人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 12日

至福の時間♡ESQUISS

お稽古でご一緒の素敵な方々と、念願のESQUISSへ016.gif
至福の時間♡ESQUISS_c0181649_2581527.jpg

セップ茸のアミューズに、フラン。
フラン最高に美味053.gif
パンにつけるバターにもひと工夫されてます001.gif


至福の時間♡ESQUISS_c0181649_2581639.jpg
前回の記事に出てきたシトロンキャビアはこちらで登場。
帆立の上にのってます。


至福の時間♡ESQUISS_c0181649_2581772.jpg
調理前のお魚を見せてもらい、その後美しくなって登場。
セロリの香りがふんわりと、優しいお味。

お肉は鹿。
大好きです016.gif016.gif


次はデセール053.gifと思っていたら…


至福の時間♡ESQUISS_c0181649_2581831.jpg
サプライズのバースデープレート‼︎
私の誕生日が近かったことをどうして知ってるの⁉︎と、心底びっくり‼︎
ものすごく嬉しかったです〜053.gif

至福の時間♡ESQUISS_c0181649_2581859.jpg
最後に小菓子のお土産も頂きました053.gif


ESQUISS(素描)という名の通り、お皿がまるでキャンバスになり、素材の味を活かした美しい料理の数々。
心地よいサービスに、嬉しいサプライズと、筆舌に尽くしがたいほど幸せな時間でした053.gif

by niaoju2 | 2014-12-12 02:01 | フレンチ♪  


<< すみだ水族館      シトロンキャビア >>