人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 09日

しまじろうコンサート ぼうけん!はっけん!たからじま

しまじろうコンサート ぼうけん!はっけん!たからじま_c0181649_17344916.jpg

夏恒例のしまじろうコンサートに行って来ました♡

今まで行ったしまじろうコンサートの中で、息子君が一番歌ったり、踊ったりしたコンサートでした016.gif

やはり3歳過ぎると違いますね〜001.gif

これから夏休みにかけて、コンサートや人形劇を観に行く予定が入っているので、息子君がどう楽しんでくれるか今から楽しみ!


さて、写真の中で息子君が抱っこしている、しまじろうの仲間達ぬいぐるみ。

たしか以前は非売品だったんですよねf^_^;

ママサカスにベネッセが出展していた時にこのぬいぐるみがあり、いたく気にいっていた息子君。
社員の方に息子が気にいっているので、ぜひ購入したい、という話をしたのが、実現してびっくり〜005.gif

もちろん私以外にも要望が多くあったせいだと思いますが、消費者の意見がこんなに早く実行されて嬉しい!

by niaoju2 | 2014-06-09 15:16 | こどもとおでかけ♪


<< 雨の日はかえるクッキー♡      素敵なおもてなし >>