人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

はしご?

はしご?_c0181649_13572748.jpg

はしご?_c0181649_13572757.jpg

私の耳鼻科にお付き合い頂いたご褒美に動物園をリクエストされたのですが。。。

着いてみたら閉園日!

ショックを受けるましゅ君をなだめつつ、取り合えず上野公園でおにぎりタイム。

鴨さんを見たり、葉っぱを拾ったり、スカイツリーを見たり(ましゅ君は「ちがう!とうきょうたわー!」と言って聞きません(笑))、だいぶご機嫌がなおりましたが。。。



そこからサンシャイン水族館へ移動~(^-^;

耳鼻科でいい子にしていたら動物園か水族館に連れていってあげる♪と約束した手前、頑張って行ってきました。
水族館は平日とは言え、かなりの賑わい!
人混み嫌いのましゅ君ですが、アシカとペンギンに大喜び!

魚に餌付けしていたお姉さんにも手を降ってもらえて、これまた大喜び~♪♪

はぁ♪喜んでくれてよかった!
笑顔に疲れも吹き飛びます(*^^*)

by niaoju2 | 2013-08-20 13:57 | こどもとおでかけ♪


<< しまじろう英語コンサート♪      おもてなし♪ >>