人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

車好き❤

今日は暑かったですね~。

そんな中ミッドタウンで開催されていたベンツのイベントに行ってきました^^



車好き❤_c0181649_2295655.jpg
スタンプラリーの途中でベンツの店舗内にあるゲーム?にはまるましゅ君。

ハンドル握って離しませんよ~w



車好き❤_c0181649_231351.jpg
キッズ試乗コーナーに連れていったものの。。。。

あれれ?

すぐに降りたがり。。。



車好き❤_c0181649_2343876.jpg
お隣にある本物に乗りたがる(笑)




車好き❤_c0181649_2351815.jpg
せっかくなので助手席にのせてもらいました(笑)

ちっちゃな彼氏とデートです(爆)



ましゅ君が乗り物好きなのは知ってましたが、こんなにもハンドル握りたがるとはオットと二人でびっくり。
今まで後部座席に座りながら、オットや私が運転するのを羨ましく思ってたのかな???
次回車乗るときに運転席に座らせろ~!とぐずらないか、ちょっとどきどき(苦笑)

by niaoju2 | 2012-07-16 22:20 | こどもとおでかけ♪


<< バルン君      エルミタージュ美術館展 >>