人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 01日

レバ刺しお別れ会

皆様ごぞんじのとおり6月末でレバ刺しちゃんとお別れ~(涙)

なので、駆け込みレバ刺ししてまいりました。



<金舌>

レバ刺しお別れ会_c0181649_3295076.jpg
日本一のレバ刺しとうたわれた一品。
厚みがあってボリューミーなレバ刺しちゃん。

こちら金舌はレバ刺しを求めて連日予約いっぱい&長蛇の列。
友達が開店の1時間も前に並んでくれていただくことができました~。

この日はレバ刺しを含む特選ランチコース
レバ刺しお別れ会_c0181649_3301733.jpg
レバ刺しお別れ会_c0181649_3302850.jpg
レバ刺しお別れ会_c0181649_3304122.jpg


どれもおいしゅうございました❤


<炭火焼肉SUPUL>
レバ刺しお別れ会_c0181649_331592.jpg
ごま油&塩、にんにくしょうゆでいただく王道レバ刺し。
こちらも美味しかった~。

レバ刺しお別れ会_c0181649_3325794.jpg
レバ刺しお別れ会_c0181649_333211.jpg
レバ刺しお別れ会_c0181649_3333791.jpg
レバ刺しお別れ会_c0181649_33525100.jpg


携帯で撮ってるので写真ブレブレですが。。。(汗)
色々頼んだのですが、和牛専門店だけあってお肉が美味しい~❤❤❤
レバ刺しなくともリピ決定❤

by niaoju2 | 2012-07-01 03:24 | 韓国♪


<< Bubby'sで朝食を♪      最近 >>