人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

新年会@代官山ASO Celeste

新年会@代官山ASO Celeste_c0181649_328512.jpg


2月になってしまいましたが代官山ASO Celeste 二子玉川店で新年会してきました~♪


実はASOとはいえ、デパートの中にあるレストランだし。。。とそれほど雰囲気を期待していなかったのですが、これがこれがどうして!
天井が高くてとーーーーーっても気持ちの良い空間でした053.gif

午前中はこちらすでに美味しいケエキをいただいてしまっていたので(笑)、前菜・パスタ・デザートの週末メニューの中で一番軽めのコースをチョイス。


新年会ですもの053.gifとまずはクレマンで乾杯☆
気持ちの良い空間での泡泡は至福016.gif


新年会@代官山ASO Celeste_c0181649_3411463.jpg


私がチョイスしたカルパッチョのりんごのジュレをかけたものは爽やかなお味^^
添えられたお野菜も美味しかった~。

パスタは+1050円で雲丹のパスタにしました053.gif(ふわふわの泡がトッピングされているパスタ❤)
雲丹が甘くておいしい~❤
これはリピしたい~❤

デザートの盛り合わせもお味もかわいらしさも満点☆


楽しい時間はあっという間でまだまだ話し足りない新年会でした^^



「代官山ASO Celeste 二子玉川店」

 

by niaoju2 | 2012-02-07 01:46 | フレンチ♪  


<< 水族館の中にいるようなレストラ...      ケーキレッスン❤ >>