人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

担担麺@赤坂飯店パレスサイドビル店

担担麺@赤坂飯店パレスサイドビル店_c0181649_1233716.jpg

担担麺 卵入り @赤坂飯店パレスサイドビル店


シンガポール駐在中、担担麺をいただく機会が多かったのですが、その時に元丸の内OL友人達が絶賛していた「赤坂飯店の担担麺卵入り❤」

赤坂飯店は何店かありますが、この卵入りはパレスサイドビル店のみらしいw

日本に帰ったらあれも、これも食べたい~とあったのですが、実はこちらも食べたいものリストに入ってました037.gif


早速いただくと。。。
皆が絶賛していたとおり美味しい~♪♪
これはくせになるお味!
しばらく食べないと食べたくなるって言ってた気持ちがよくわかるわ~016.gif


ついでに小龍包も頼んでみました。

担担麺@赤坂飯店パレスサイドビル店_c0181649_139986.jpg

中身の餡がぎっしりでかなりボリューミーな小龍包。
小龍包というよりミニ肉まんという表現の方がぴったりかも。
お味はよいですが、二人で食べるには量が多かったなぁ。
大人数の時におすすめです。


「赤坂飯店 パレスサイドビル店」





こちらの子連れお出かけ指数☆

☆☆

・こちらに行ったのは週末だったのですが、週末はご家族連れも結構いましたよん。
(平日はお勤めの人であふれているだろうから怖くて近づく気にもなりません。。(笑))

△分煙ではないので気にする人にはいまいちかな。

△ビジネス街なので、このビル自体ちょこちょこと階段も多くバリアフリー対応になっていません。
週末にパパと一緒に行ってベビーカーを運んでもらうしかないですね。

・おむつ替えなどは食後にぶらぶら歩いて丸ビルまで行きました^^


美味しかったから、また行こ~♪

by niaoju2 | 2011-08-11 01:41 | 中華♪


<< 大人なビュッフェ❤@MIXXバ...      お気軽☆お招き >>