人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

嬉しいプレゼント♪

嬉しいプレゼント♪_c0181649_22231865.jpg


気づけばもう6月。
1年ももう半年近く過ぎていることにびっくり。
月日が経つのは本当にあっという間です☆


さてさて、我が家のましゅ君。
とてもラッキーボーイ☆で洋服やらおもちゃやら沢山のお下がりをいただいております053.gif
下さった皆様、どうもありがとうございます053.gif

先日遊びに来てくれた友達からもかわいいお洋服を沢山いただいたのですが、中に一つ箱入りの服が。。。

開けてみると。。。


なんと3年前に彼女のベビちゃんに私がプレゼントした洋服!!!!!


かわいい053.gifと思って選んだものだし、何よりも友達が大事にとっておいてくれたのがとーーーーーっても嬉しい!

友達の気持ちに感謝しながら大事に大事に使わせてもらいます053.gif

嬉しいプレゼント♪_c0181649_22434781.jpg


by niaoju2 | 2011-06-04 22:44 | Diary


<< GREEN!      アスパラガス三昧❤ >>