人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 07日

お寿司でBirthday @鮨 逸喜優

ちょっと遅れての誕生日ディナーはお寿司❤

お寿司でBirthday @鮨 逸喜優_c0181649_3525568.jpg

美味しいものにとっても詳しいお友達夫妻おすすめのお寿司屋さん「逸喜優」


お誕生日なので、おまかせでお願いしますっ!

初めてのお店だったので写真を撮るのがはばかれ、写真を撮っていないのですが。。。

手作りの!からすみなどひと手間ふた手間をかけたお料理に舌鼓❤
旬の食材のそれも本当に美味しい時期のもの、良品しかつかわないこだわりが随所に感じられるお料理は、あまりお酒を飲まないオットも思わず日本酒をオーダーしてしまうほど美味^^

そしてお寿司の段階になって、ちょっと場に慣れてきたのでお写真を撮らせていただく。

お寿司でBirthday @鮨 逸喜優_c0181649_3572554.jpg美しいきす。

お寿司でBirthday @鮨 逸喜優_c0181649_359122.jpgうに~❤

お寿司でBirthday @鮨 逸喜優_c0181649_401947.jpg穴子4種類の味でいただく



写真はないけど小肌が絶品☆

〆加減がちょうどよくっておかわりしてしまったぐらいです。。。(笑)

もうこんなに食べられない!っていうぐらいお腹はちきれんばかりにお寿司を堪能し、幸せな誕生日ディナーでした❤

オット殿どうもありがとう~053.gif
今度はお昼のばらちらしを食べに行こうね^^


「鮨 逸喜優」

by niaoju2 | 2010-12-07 03:49 | お寿司♪


<< 帰国しても・・・お料理教室&ケ...      il sogno(イル・ソーニ... >>