「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Tokyo Disney Land ( 8 ) タグの人気記事


2015年 01月 17日

Happy 4th Birthday!!

c0181649_5225280.jpg
c0181649_5231569.jpg

先日息子が4歳になりました。


連休だったので、毎日⁈お祝い‼︎

DAY① TDLへ
c0181649_5225540.jpg
大好きなキャラクター達にいっぱいぎゅーっemoticon-0152-heart.gifしてもらって、
c0181649_523344.jpg
お誕生日のシールをもらっていっぱいアトラクションに乗って、

c0181649_523071.jpg
ディズニーランドホテルでランチして、


c0181649_523612.jpg

c0181649_523915.jpg

c0181649_5231271.jpg

エレクトリカルパレードまで満喫。
開園前から来ていたので、まさに朝から晩までたっぷり遊びましたemoticon-0152-heart.gif

DAY②,DAY③
[PR]

by niaoju2 | 2015-01-17 04:44 | Diary
2015年 01月 15日

ランチビュッフェ〜アナとエルサのフローズンファンタジー〜

c0181649_4314091.jpg

c0181649_4314322.jpg
1月13日から開催されたアナとエルサのフローズンファンタジーemoticon-0100-smile.gif

私達が行ったのは開催前でしたが、ディズニーランドホテルのビュッフェレストラン「シャーウッドガーデン」では前倒しでメニューを出してくれてましたemoticon-0115-inlove.gif

c0181649_4314629.jpg
パンでできたオラフに、ケーキでできたアナとエルサ

c0181649_431499.jpg
アナと雪の女王をイメージしたお料理もちらほら。

c0181649_4315326.jpg
カリフラワーのムースはオラフよねemoticon-0136-giggle.gif
c0181649_4315610.jpg

c0181649_4315912.jpg


c0181649_432295.jpg
キッズコーナー。
お皿がミッキーemoticon-0152-heart.gif
野菜パンはそれぞれの野菜の形をしてます。


デザート充実!
フローズンファンタジーをテーマにしたデザートに心ときめきますemoticon-0152-heart.gif
c0181649_432549.jpg

c0181649_432833.jpg

c0181649_4321136.jpg

c0181649_4321420.jpg
お腹いっぱいだったのに、デザートは別腹⁈

食べてみると意外とあっさりなケーキが多くて、ペロリemoticon-0111-blush.gif



お料理とデザートが並んでいるのは3時までですが、4時までお席は使えるとのことで、デザートとコーヒーをゆっくり堪能させて頂きましたemoticon-0115-inlove.gif

さすがディズニー!
[PR]

by niaoju2 | 2015-01-15 04:02 | 外食その他♪
2014年 10月 22日

Halloween2014♡東京ディズニーランド

c0181649_4143726.jpg
遠足の代休があり、思い立って東京ディズニーランドに行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif

c0181649_4143976.jpg
早朝にオットを空港に送った後、早過ぎかな〜などと、呑気に構えて到着したら、7時過ぎで既に沢山の人が!
平日とはいえ朝早くから沢山の人が並んでいてびっくりemoticon-0104-surprised.gif

開園と同時に入ったおかげなのと雨だったおかげか、モンスターズインクや新しくなったジャングルクルーズなどの超人気アトラクションも待ち時間ほぼなしでまわれましたemoticon-0152-heart.gif


息子君お気に入りのピザをランチに食べて、さあ〜次はどこに行こう〜と、思ったら事件が‼︎


…それは後ほど書くとして…

事件解決後は雨も上がり、
c0181649_414445.jpg
ずっとせがまれていたモノレールに乗り、

c0181649_4144149.jpg
パレード見たり、メリーゴーランドに乗ったり、初めてティーカップに乗ったりemoticon-0152-heart.gif
↑ティーカップに乗って緊張気味に回す息子君。


c0181649_4144363.jpg
見る予定ではなかったワンスアポンアタイムまで見て終了emoticon-0152-heart.gif
日が短くなり、1回目が17時台になってましたemoticon-0111-blush.gif

事件とは…
[PR]

by niaoju2 | 2014-10-22 16:52 | こどもとおでかけ♪
2014年 09月 10日

ディズニーランドでデート♡

一般的には新学期が始まりだす9月初め、まだ夏休み中だった息子君と東京ディズニーランドに行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif
c0181649_4523666.jpg


入園してすぐにキャラクター達と遭遇!

空いていたせいか、なんとなんとデイジーやデール(だっけ?)と手をつないでお散歩〜‼︎
ちびっ子にはひときわ優しいキャラクター達emoticon-0123-party.gif
息子君が先日のトミカ博で購入した新しいポシェットをキャラクター達に自慢するのですが、それにも丁寧に応えてくれて、ハハの方が感激ですemoticon-0111-blush.gif


ちょうど夏休みが終わり、ハロウィン仕様になる前の狭間期間ゆえ、園内のアトラクションもそれほど並ばずに楽しめましたemoticon-0115-inlove.gif
c0181649_4523720.jpg

念願の?プーさんはちょっと怖かったようですが、モンスターズインクには大喜び!
大好きなリバー鉄道(だっけ?)ではかわいいお姉さんともパチリ。

回転木馬も前回は二人で乗ったのに、迷わず一人で乗る姿に成長を感じたり…

c0181649_4523768.jpg

ピザもサラダもデザートも食べて

c0181649_4523898.jpg

ショーも堪能して


最後はプロジェクションマッピング見て、大大大充実の東京ディズニーランドでしたemoticon-0152-heart.gif


秋は幼稚園の平日休みが多いから、また行きたいな〜emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-09-10 23:31 | こどもとおでかけ♪
2013年 11月 23日

Xmas2013@東京ディズニーランド♡

c0181649_17233885.jpg

クリスマスムードで沸き立つ東京ディズニーランドへ行ってきましたemoticon-0115-inlove.gif

平日だからそんなに混んでないかな、という私達の淡い期待を裏切り、園内はかなりの人出!
土曜日に祝日が重なったとはいえ、連休前日だったのも混雑の要因だったのかしら??

混雑していたので、またしても人気アトラクションは乗れなかったものの、空いてるアトラクションとパレードを中心に楽しみましたemoticon-0115-inlove.gif

ましゅ君は大好きなウエスタンリバー鉄道とカントリーベアシアター、スーパードゥーパーのショーにご機嫌♥️

c0181649_17233878.jpg

カルーセルの一人乗りもデビュー♥️

ランチはどこも混雑してたので、簡単にピザランチ。(一応クリスマスメニューでターキーのお肉だったらしい。)
お土産付きのセットにして、ランチバッグももらいましたemoticon-0105-wink.gif


これからどんどん寒くなるので、次回ディズニーランドへ行けるのは春かな〜。
次回こそは人気アトラクションに乗りたい!
[PR]

by niaoju2 | 2013-11-23 17:08 | こどもとおでかけ♪
2013年 10月 13日

Halloween 2013@東京ディズニーランド♪

c0181649_19565352.jpg

c0181649_19565383.jpg

先日、夏のような暑さの中行ってきました♪

平日だったので、混んではいたもののアトラクションも楽しめましたよ♪

イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、カントリーベア、パペットショーなどなど。

超人気アトラクション以外は待ち時間は20分ほどだったかな。

せっかくハロウィ-ンなのでホーンテッドマンションに行きたかったのですが、待ち時間70分ということで並びませんでした(T-T)
残念〜emoticon-0106-crying.gif


アトラクションの中でも、ましゅ君のお気に入りは機関車に乗ったことだそうだw

私も初めて乗りましたが、今までただ園内をぐるりと回るだけかと思ってました。
あれもアトラクションだったんですね~!
知らなかったわemoticon-0110-tongueout.gif

ましゅ君が喜ぶからまた次回も乗らなきゃね☆
[PR]

by niaoju2 | 2013-10-13 19:56 | こどもとおでかけ♪
2012年 12月 27日

2012 X'mas② TDL編

c0181649_5361459.jpg
実は行ったのは11月なのですが。。。苦笑


c0181649_5365485.jpg
クリスマスムード満載のディズニーランドに行ってきました❤

もういたるところクリスマスのデコがかわいくって、かわいくって!
子供が産まれる前はそれほどディズニー好きではなかったはずなのに、またまた私の方がテンションアップ(笑)

が、そんな私のルンルン気分を吹き飛ばすかのようにこの日は激混み!
TDSは朝から入場制限していたみたいだし、TDLも少し制限した模様。

なので、アトラクションはあきらめてパレードやショー、あとはトムソーヤ島で遊びました^^

c0181649_5402934.jpg
吊り橋にご機嫌♪


c0181649_5405960.jpg
「もしもし?」っていきなり「電話してる(爆)


激混みTDLでしたが、それなりに楽しみました~♪♪
[PR]

by niaoju2 | 2012-12-27 05:43 | Diary
2012年 11月 01日

Tokyo Disney Land❤Halloween

c0181649_232267.jpg

ぎりぎりセーフでハロウィンのTDLに行ってきました♪

10月25日からは大人の全身仮装もOKとのことで、園内はかなり本格的な仮装の人達で溢れかえってました~^^


子供達も仮装したよ❤
c0181649_236699.jpg
c0181649_236343.jpg
ましゅ君はスティッチ。 (前々回3月に着た同じお衣裳、サイズ50~60なのは内緒w)
一緒に行った姫達はティンカーベルとピーナッツ❤


c0181649_237537.jpg
c0181649_2375696.jpg
通常のパレードに加えて、ハロウィンのパレードもやってたよ^^


子供を追いかけながらなのでなかなか写真は撮れませんでしたが、園内のハロウィンの飾りつけがものすごーーーーーーーーーく可愛かったemoticon-0152-heart.gif
さすがディズニー!!!!
c0181649_2403019.jpg



ランチもハロウィン♪
c0181649_244843.jpg

こちらはお子様ランチ♪
c0181649_2444084.jpg



もう楽しすぎて、毎日行きたい~♪♪♪
と、大満喫のTDLでしたemoticon-0152-heart.gif

因みにこの日のコースは。。。
[PR]

by niaoju2 | 2012-11-01 02:20 | Diary