makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ

タグ:虎ノ門 ( 2 ) タグの人気記事


2015年 03月 15日

アンダーズ タヴァンで朝食を

c0181649_221447100.jpg
虎ノ門ヒルズ51Fにあるアンダーズ タヴァンに朝食を食べに行って来ました。

c0181649_22145033.jpg

c0181649_22145383.jpg
スタイリッシュな店内に、窓からのこの眺望!


c0181649_22145389.jpg
c0181649_22145471.jpg
和食器が新鮮。
トマトジュースが甘くて美味しかった!
チーズの状態がとてもよくて、嬉しくなってしまった016.gif


c0181649_22145459.jpg
c0181649_22145566.jpg
和食も美味。


c0181649_22145819.jpg
c0181649_221518.jpg
パンプディングにフルーツも053.gif


他の方のBlogで予習していた通り(笑)、品数はそれほど多くはありませんが、どれも美味016.gif
パワーチャージばっちりです。
[PR]

by niaoju2 | 2015-03-15 21:46 | 外食その他♪
2014年 09月 13日

ピルエット@虎ノ門ヒルズ

c0181649_15415610.jpg
素敵な方々とランチ@ピルエット

虎ノ門ヒルズにオープンしたばかりのお店だそう016.gif
洗練されたお料理はどれも美味しかったです053.gif


今回のランチで初めてお会いする方もいらっしゃるかと思っていたら…

あら?
あらら053.gif

初対面ではありませんでした053.gif


素敵なご縁繋がりの皆さんとのランチは楽しくて、時間が経つのがあっという間!


Mさん、Mさん、Iさん、次回も楽しみにしております053.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-09-13 15:31 | フレンチ♪