<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 26日

最近

いつも言ってるようですが、最近またまた忙しい~008.gif


c0181649_236058.jpg
最近遊び方がアクティブになってきたお坊っちゃまの僕となって、ぐるぐる車をひっぱたり。。。エンドレス~


c0181649_2295614.jpg

ある時はチーズの勉強


c0181649_2301834.jpg

癒しの料理教室に通ったり❤


c0181649_231490.jpg
今回お参りすれば1000日分お参りしたことになる、と聞いてほおずき市に行ったり。。。
c0181649_2311660.jpg
。。。ほおずきは売り切れだったのでお参り後に紫陽花と一緒にパチリ。


c0181649_2381434.jpg
通っている歴だけは長いお懐石料理の許状をいただいたり。



ディズニーシーの写真アップしたい~!と思いつつ、こんなそんなで整理できない~007.gif
いつかアップするっ!
[PR]

by niaoju2 | 2012-06-26 02:05 | Diary
2012年 06月 19日

オービカ モッツァレラバー

こちらでキッズメニューをいただいてみました。

c0181649_353593.jpg
どれも美味しそうなメニューだったのですが、興奮?していたのかなんなのかわかりませんが、全然食べてくれませんでした~007.gif

一緒に行った友達の2歳の息子君はパクパク食べてたのにね037.gif


ママたちはパスタランチとラザニアランチ。

c0181649_371349.jpg
c0181649_372324.jpg
どちらも日替わりメニューです。
ラザニアはかぼちゃとグリンピース。
トマトソースの入っていないラザニアって新鮮♪


久々の子連れお出かけ指数☆ですが、
☆☆
高得点~♪

お店の外席、中もおこちゃま連れでにぎわってました^^
お店の方も親切でしたし、また行きたいと思えるお店でした♪


「オービカ モッツァレラバー」
[PR]

by niaoju2 | 2012-06-19 03:11 | イタリアン♪
2012年 06月 18日

素敵女子に囲まれて♪ (追記あり♪)

ディズニーシーの写真の整理をしていたら、ちょっと前(大分?)にオットの会社の女性達をお招きしていた写真も発見。

備忘録代わりにアップさせてください♪

c0181649_2535914.jpg


逆からだとこんな感じ。
c0181649_2574555.jpg


オットは飾り立てるのが苦手なのでテーブルはシンプルに。
でもお客様は全員女性なので、華やかお花1輪を中心に飾りました❤

テーブルは地味目ですが、オット以外は全員女性という、華やか~な会でした^^

メニューなどなど
[PR]

by niaoju2 | 2012-06-18 03:00 | おもてなし❤
2012年 06月 14日

予防接種の大切さ

先日、ましゅ君が高熱をだしたことを書きましたが、謎のウイルスの正体が判明しました!


なんと肺炎球菌!

びっくり(>_<)

肺炎球菌は健康な体にもともといるそうですが、免疫力の低下などで肺炎を引き起こすことがあるもの。
ましゅ君は肺炎球菌の予防接種を受けていたので、ただの中耳炎や副鼻腔炎だけですみました。

予防接種に対してはみなさんそれぞれの意見があるとは思いますが、今回のことで予防接種をうけていて本当によかった。。。と心底思っています。


c0181649_2181987.jpg

ぼけぼけの写真ですが、可愛かったので載せちゃいます(笑)

普段は帽子嫌いなのに、なぜか私の帽子をかぶるましゅ君。
前見えないでしょ~ww
[PR]

by niaoju2 | 2012-06-14 02:19 | 子育て
2012年 06月 11日

元気です♪

c0181649_2114044.jpg

またまた更新が滞ってますが、家族皆元気です♪

梅雨入り前に世界で一番有名なネズミさんにも会ってきました☆

詳細はまたのちほど~♪
[PR]

by niaoju2 | 2012-06-11 14:58 | Diary