makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 26日

離乳食③後期 X'masバージョン☆


c0181649_1512366.jpg


離乳食も気持ちだけクリスマス風にしてみました♡

☆ツナとトマトとブロッコリーのおうどん (チーズで風味付け♡)
☆カリフラワーのポタージュ&星形にんじん


ましゅ君は食べることが好きみたいですが、離乳は一進一退といった感じでそれなりに大変~(>_<)

今は後期のはずなのですが、なぜか中期ぐらいに細かくしてあげたり、柔らかくしないと食べてくれなかったり。
でもパンは大好きでそのままむしゃむしゃ(笑)

果物も一時期は食べられたのに、今は受け付けなくなったり。。。


と、悩みは尽きませんが、母は頑張ります~!
[PR]

by niaoju2 | 2011-12-26 01:59 | 離乳食☆幼児食
2011年 12月 25日

2011 X'mas☆

c0181649_140787.jpg


ブログをアップしようしよう、と思いつつ、あっという間に今年も残すところあとわずか。
放置していた間もブログに来てくださった皆さんどうもありがとうございます~!
来年こそはもうちょっと頻繁にアップしていかなければ。。。汗

c0181649_143219.jpg
エルメスのツリー♡

c0181649_1433138.jpg
ミッドタウンのイルミネーション☆
c0181649_1434494.jpg
六本木ヒルズのイルミネーション☆

今年はベビが産まれてから初めてのクリスマス。
以前のようにフットワーク軽く、とはいきませんが、ベビと一緒にクリスマスを楽しみました^^


人生初のサンタさんからのプレゼントは。。。

c0181649_14639100.jpg
積み木♡

そして、おじいちゃん&おばあちゃんからもプレゼント♡
c0181649_1485241.jpg
木琴♡
ご機嫌にたたいてます♡

楽しいクリスマスでよかったね~♪♪
[PR]

by niaoju2 | 2011-12-25 01:37 | Diary
2011年 12月 01日

無料オルガンコンサート@サントリーホール

c0181649_23245472.jpg

月に一度の無料オルガンコンサート@サントリーホール。

ホールもX'mas仕様になってます♪

来年から未就学児は隣のホールでスクリーンでの鑑賞になるので、コンサートホールで生の音楽に触れられるのは今回が最後(T-T)
ベビと一緒に聴ける貴重なコンサートだったのに、とっても残念。

今回はオルガンだけでなくトランペットも加わり、X'masの音楽もあったりと、楽しいコンサートでした♪
[PR]

by niaoju2 | 2011-12-01 23:24 | Diary