「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:カフェ♪( 20 )


2015年 02月 17日

春爛漫@ニコライバーグマンカフェ

c0181649_5465018.jpg

c0181649_5465438.jpg

c0181649_5465728.jpg

c0181649_547044.jpg

先日友人と待ち合わせしたニコライバーグマンカフェ。

開店してすぐの時間で、店内にお客様がおらず、友人と写真をパシャパシャemoticon-0136-giggle.gif

c0181649_547321.jpg
器かわいいな〜emoticon-0152-heart.gif


c0181649_547547.jpg
はぁ〜emoticon-0152-heart.gif癒されましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by niaoju2 | 2015-02-17 05:46 | カフェ♪
2014年 12月 28日

ロンハーマンカフェ☆二子玉川

c0181649_715750.jpg
行ったのはクリスマス前なのでクリスマスツリーがありますが。。。

c0181649_715816.jpg


二子玉川のロンハーマンカフェは三階にあるので、とっても気持ちいい!
[PR]

by niaoju2 | 2014-12-28 06:58 | カフェ♪
2014年 12月 27日

ソングブックカフェ@由比ヶ浜

c0181649_3583478.jpg
チーズのイベントの後、息子君とこちらのカフェへ。

c0181649_358347.jpg
ママにお付き合い頂いたご褒美にケーキと絵本読み放題emoticon-0115-inlove.gif

ケーキはなかしましほさんのfoodmoodのシフォンケーキemoticon-0115-inlove.gif

ほっこり気分で癒されましたemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-12-27 03:51 | カフェ♪
2014年 11月 20日

ツートーンベイクドチーズケーキ@南青山トクィオTOQUIO

c0181649_8495641.jpg
息子君のお迎え前に久々に会うママ友とキャッチアップ@南青山TOQUIO

ツートーンベイクドチーズケーキはキャラメルチーズケーキとクラシックチーズケーキが二層になっていて、美味しさ2倍emoticon-0152-heart.gif

友人が頼んだバナナブレッドも甘すぎず、朝ごはんにも頂けそう^ - ^emoticon-0100-smile.gif


久々に会ったので、話が尽きず、全然時間が足りなかった〜。
[PR]

by niaoju2 | 2014-11-20 08:39 | カフェ♪
2014年 11月 12日

B女会@パークハイアット東京デリカッセン

久々のB女会@パークハイアット東京デリカッセンemoticon-0152-heart.gif
c0181649_2492711.jpg

今回は残念ながら一人欠席&短い時間しか会えなかったけど、ずっーと会いたかったベビちゃんに初対面でき、短いながらも幸せな時間を過ごしてきましたemoticon-0152-heart.gif

c0181649_2492873.jpg
友達が子連れでこちらをよく利用すると聞き、私はデリカッセン初訪問emoticon-0100-smile.gif

利用客はビジネスの方が多いけど、確かに子連れでも入りやすく、なにより美味しい❤️

私は根セロリのスープ、カジキマグロのグリルが入ったサラダをメインに、デザートにレモンムースをチョイスしましたが、どれも美味しかった!

OZONEや新宿中央公園に来る時に、またぜひ来よう〜emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-11-12 02:35 | カフェ♪
2014年 08月 08日

たい焼きわかば

東郷元帥記念公園のじゃぶじゃぶ池で遊んだ後は四ツ谷に移動。

お目当ては、たい焼きわかばemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif


人気店ゆえ、しばし並びます。
店頭にあったラムネとガラナ。
c0181649_13392198.jpg
息子殿はこちらでも水遊び⁇
レトロな感じに癒されます。

回転が早いので、少し待っただけで入店でき…
c0181649_13392228.jpg
たい焼き〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0152-heart.gif
尻尾まで餡子ぎっしりemoticon-0152-heart.gif


c0181649_13392247.jpg
熱々なのに、待ちきれずパクリ。


夏といえばカキ氷!
c0181649_1339234.jpg
スペシャル(宇治抹茶、あずき、ミルク)

美味でしたemoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-08-08 11:13 | カフェ♪
2014年 02月 22日

ホットケーキパーラーFru-Ful

c0181649_381652.jpg

池波正太郎も愛した神田万惣のホットケーキ。
その万惣でホットケーキを焼かれていた職人さんがオープンしたお店ホットケーキパーラーFru-Full

テイクアウトは何度かしたことがありますが、今回は初めて店内で頂きましたemoticon-0115-inlove.gif

c0181649_381730.jpg
フルーツサラダ

c0181649_381886.jpg
フルーツクリーム ホットケーキ

c0181649_382096.jpg
バターをたっぷり塗って、シロップもたっぷりかけましょ〜♡

c0181649_382125.jpg
フルーツクリームにはフルーツごろごろ〜♡
いちごの下のやや黄色っぽいのは生クリーム入りカスタードクリーム♡


ホットケーキはもちろん美味でしたが、フルーツが美味しい〜‼︎
ペロリと頂いてしまいましたemoticon-0110-tongueout.gif

ましゅ君ももりもり食べていたので、今度はアフタヌーンティーセットを食べに来たいな♪
[PR]

by niaoju2 | 2014-02-22 17:23 | カフェ♪
2014年 01月 13日

ニコライバーグマンカフェ

c0181649_3515834.jpg

ニコライバーグマンカフェにてベビ連れの友人とランチ。

大人っぽい雰囲気ながら、こどもwelcome!
且つバギーも楽に入れるお店なので、子連れにはありがたいカフェです♡


そしてこの日は新たな発見!
c0181649_3515914.jpg

レジ横のスペースがキッズスペースに!
お願いすればここにカーペットを敷いて遊べるようにしてもらえるみたい。
今まで遊んでいる子供達を見たことがなかったので、知りませんでした。


c0181649_3515863.jpg

友達からもらったクリームぎっしりクリームパン♡
ずしっ!ときます笑

ボリュームあるはずなのに、ましゅ君と一緒にペロリ。

ごちそうさまでした♡
[PR]

by niaoju2 | 2014-01-13 03:40 | カフェ♪
2013年 11月 06日

六本木ヒルズに新しくオープン☆eggcellent

c0181649_3313829.jpg
11月5日「いいたま」の日にオープンした卵料理をメインにしたeggcellent
入口からかわいい!!

こちらのお店ではオーガニックの卵を使ったお料理をいただけるのですが、お料理だけでなく店内も卵だらけ〜♡
一緒に行った友達とかわいい!かわいい!!と連発しておりましたemoticon-0102-bigsmile.gif


c0181649_3313861.jpg

チビ怪獣2人連れだったのでかわいい店内の写真はあまりとれなかったのですが、↑飲み物もすっごくかわいいの!!!!
キッズメニューのオレンジジュースはなんと器がオレンジ!
これには子供達も大喜びemoticon-0115-inlove.gif
普通の飲み物もシンガポールでお気に入りだったお店と同じく、大きなジャム瓶?みたいな入れ物にたっぷり飲み物が入っていて、なんだか外国にいる気分♡

この日お友達が頼んだエッグベネディクトはパンではなくご飯!の上にまぐろ、アボカド、ポーチドエッグがのってるもの。
お味も美味♡

キッズメニューもあるし、子供にはお絵描きセットを貸してくれます??
掘りごたつのようなお座敷!の個室もあって、そこには赤ちゃんが使えるおもちゃまであったのはびっくりemoticon-0104-surprised.gif

そして、そして〜
こちらのお店は店長さんをはじめ、皆美人揃い!!
ましゅ君はかわるがわる相手をしてくれる綺麗なお姉さん達にデレデレ〜(笑)
一緒にいたお友達から
「ましゅくんのこんなに嬉しそうな顔はじめて見た〜(笑)」と言われたくらい、デレデレしておりましたemoticon-0111-blush.gif

朝ごはんを食べに来たいね、と話していたところ、なんとこちらは平日は朝7時からオープンとのこと。
ここで朝ごはん食べたら、一日ハッピーな気分で過ごせそう??

また近いうちにリピします♡
[PR]

by niaoju2 | 2013-11-06 03:31 | カフェ♪
2013年 10月 11日

メゾン・ド・ショコラ

c0181649_5424274.jpg

月一恒例男の子ママ友ランチの二次会@メゾン・ド・ショコラ

サロンは2階にあって、階段だけなので、小さな子連れではなかなか行けない大人な?空間。

デザート濃厚~♪


幸せなひととき♪♪
[PR]

by niaoju2 | 2013-10-11 05:42 | カフェ♪