「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イタリアン♪( 21 )


2015年 02月 01日

ESSE DUEにて息子の成長を感じる。。。

c0181649_4325320.jpg

大好きなピッツェリア、ESSE DUE

ランチは¥1300で、サラダかスープ、本日のピザかパスタ、それに飲み物。

ピザはトマトベースとチーズベースの二種類あったので、ピザ二種類とパスタをオーダー。

スープは野菜たっぷりのミネストローネ。
ピザはツナときのこ(トマトベース)、カボチャとベーコン(チーズベース)
パスタは豚肉とキャベツだったかな?

どれも美味!
ピザ生地がもちもちと美味しくて、ついつい食べ過ぎてしまいますemoticon-0111-blush.gif

比較的食の細かった息子君もよく食べるようになり、大好きなピザやパスタは一人前平らげるように。

今までは2人前で大盛りにしてとりわけしていたのが、今は3人前。

食より遊び!の息子がいっぱい食べるようになって、ハハは嬉しい!

いっぱい食べて大きく育ってね〜emoticon-0152-heart.gif
[PR]

by niaoju2 | 2015-02-01 05:17 | イタリアン♪
2014年 12月 15日

Pizza Strada(ピッツア ストラーダ)

c0181649_255986.jpg
家族でピザランチemoticon-0152-heart.gif@Pizza Strada

塩気のちょっと効いた生地が美味なのですemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-12-15 02:02 | イタリアン♪
2014年 09月 23日

リピしたいランチ@カノビアーノカフェ

c0181649_0463713.jpg

友人とカノビアーノカフェでランチしました。

当日予約で頂けるお得なパスタランチをお願いしたのですが…
(デザートは後から追加emoticon-0152-heart.gif)


もう驚くべきサービスの素晴らしさemoticon-0115-inlove.gif

素材の味を存分に引き出したお料理はもちろん美味しく、サービスも素晴らしくて、またリピしたい〜emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-09-23 15:34 | イタリアン♪
2014年 09月 21日

同期会‼︎@渋谷タロス

c0181649_156968.jpg
入社後同じグループに配属された同期との同期会‼︎@タロス

入社後は彼や家族より一緒にいる時間が長いくらい、密接な間柄だった私達emoticon-0110-tongueout.gifですが、全員で揃って会うのは、かなーり久しぶり‼︎

サルディーニャ料理とワインのお店「タロス」は居心地よすぎて、結局お店を変えることなく、そこでずっと居座ってしまった私達emoticon-0111-blush.gif

渋谷の駅近で、ちょうどよい賑わいかげん。
使い勝手のよいお店を発見できたのも嬉しいな。
[PR]

by niaoju2 | 2014-09-21 19:09 | イタリアン♪
2014年 08月 19日

パスタランチ♡@Ciuri Ciuri

オットは早目に夏休みを頂いていたので、世間がお盆休み中の間も都内にいました。

週末は出来るだけ人混みが少なさそうなエリアをぶらぶら〜。


c0181649_17405761.jpg
良さそうじゃない?とたまたま入ったこちら、Ciuri Ciuri


見た目地味なミートソース、マッシュルームのパスタですが、これが美味!
ブッコリという立て巻きロールのショートパスタとばっちりemoticon-0115-inlove.gif

前菜も美味しく、シーフードのマリネは全部息子君に取られましたemoticon-0110-tongueout.gif
パンも美味しかったな〜。

夜にも来てみたい〜emoticon-0115-inlove.gif


私達が帰る頃入ってきたグループの中に人気のモデルさん発見。
好きなモデルさんだったので、嬉しくてドキドキでしたemoticon-0111-blush.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-08-19 17:26 | イタリアン♪
2014年 07月 11日

隠れ家イタリアン♡cucchiaino(クッキアイノ)

c0181649_354984.jpg

c0181649_355042.jpg

もう先月のことですが、久々の女子会でこちらのお店、cucchiaino(クッキアイノ)に行って来ました。

グルメで女子力のかなーり高い方からのお勧め通り、お店の雰囲気からとっても素敵emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

写真ぼけてますが、こんな扉を開けて入ります。
c0181649_355149.jpg



お料理はお野菜多めのレディースコースをお願いしました。
c0181649_3551100.jpg

本当にお野菜たっぷりemoticon-0115-inlove.gif

ワインも泡、白、赤とどれも美味emoticon-0152-heart.gifでしたが、話に夢中で写真撮り忘れ。

コスパもよくて、お会計の時に友人達とびっくり。

お勧めしてくれた方の話だと、ランチもお勧めらしいので行ってみたいな〜emoticon-0115-inlove.gif

この後は、
[PR]

by niaoju2 | 2014-07-11 01:42 | イタリアン♪
2014年 06月 15日

CARNEYA ANTICA OSTERIA

c0181649_61159.jpg

久しぶりに会う友人とお肉ランチ@CARNEYA ANTICA OSTERIA

コンセプトはイタリアの焼肉屋さん、というこちらのお店は、グルメな友人の最近のお気に入り!

伺う前からわくわくemoticon-0100-smile.gif


友人のおすすめを聞きながら選んだのがこちら。

c0181649_61060.jpg

ミートソース パスタとAll Starというステーキ盛り合わせをシェアして、
デザートはそれぞれプリンのジェラート添え。

サラダと飲み物がついてきますemoticon-0115-inlove.gif


まずミートソースはお肉だけでなくレバーなども入っていて、旨味たっぷり!
さすがお肉屋さんのミートソースemoticon-0152-heart.gif

All starはブラックアンガスのステーキ、地鶏、羊のハンバーグ
こちらもそれぞれの旨味がたっぷりですemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif


友人のお気に入りだけあって、確実に美味しいお店でしたemoticon-0115-inlove.gif
ネットで検索しても、こちらのお店の味、ボリューム、コスパのよい評価がちらほら。
お肉好きには有名なお店みたいですemoticon-0115-inlove.gif



幼稚園に入って時間ができるかと思いきや、逆に色々忙しくなり、やっと実現したランチemoticon-0115-inlove.gif
お迎えの時間までという制約がありつつも、食事もお喋りも堪能しました!

忙しいなか時間を作ってくれた友人に感謝感謝ですemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-06-15 05:18 | イタリアン♪
2014年 04月 10日

イタリアンお子様ランチ

c0181649_144572.jpg

c0181649_144610.jpg

二子玉川高島屋にあるISOLA TORATTORIAのお子様ランチ。

ハム、フリッタータ、ハンバーグ、ポテト、トマトと海老のパスタ、サラダ

デザートはジェラート2種


ましゅ君、お料理はほぼ完食emoticon-0123-party.gif

しかも、私のパスタまで食べてましたemoticon-0100-smile.gif

食が細い方でもあり、半年前はお肉や葉野菜はそれほど食べなかったのに、今はこんなに食べてくれるようになりましたemoticon-0115-inlove.gif

嬉しいな〜emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-04-10 23:30 | イタリアン♪
2013年 11月 19日

子連れ限定?!イタリアン♡

c0181649_4172361.jpg


美味しいものに詳しい友人家族が予約してくれたのが、神楽坂にあるLASTRICART

小さい子供向けというよりもパパママが主役で家族で美味しいものを、というコンセプトのもと、毎週日曜日は子連れ限定だそうですemoticon-0115-inlove.gif

友人もなかなか予約が取れなかったと言っていたとおり、店内はちびっ子連れで満席☆

子連れ限定の日は授乳コーナー、オムツ替えコーナーも用意してあるので、小さな赤ちゃん連れも安心です♡

そしてお料理は3800円のプリフィクスコースをチョイス。
前菜、パスタかピザ、メイン、デザート、飲み物とコスパもばっちりで、お味も美味!!
どれも美味しかったですが、私は特にメインの鴨のグリルがお気に入り。
お店の外までもくもく煙が出ていたから、グリル料理がお得意なのかな?

小さな子供がいても、たまには美味しいものが食べたい!というパパママ達の切なる願いを叶えてくれるありがたいお店です♡

ましゅ君は大人の分を取り分けしましたが、お子さん向けにミネストローネスープの用意もあったようですよ。

ましゅ君は同じ年頃のboysと意気投合し、授乳コーナーで大はしゃぎ。
授乳コーナーを利用する人がたまたまいなかったので、好きにさせました…苦笑
普段だったら「お店では静かにしなさーい!」と雷を落としますが、この日はお店のご厚意に甘えて、私達もゆっくり美味しいものを楽しめました♡

まだまだ手がかかる小さな赤ちゃんがいるのに、お店の予約から、他にも色々気遣ってくれた友人家族に感謝です。
どうもありがとう〜♡


おまけ♡
写真だとうまく写ってませんが、友人の4ヶ月の赤ちゃんを抱っこするましゅ君(私が下から支えてますがw)。
かわいい二人の姿に萌え萌えでした♡







iPhoneから送信
[PR]

by niaoju2 | 2013-11-19 04:17 | イタリアン♪
2013年 08月 08日

リストランテ ホンダ

c0181649_581459.jpg

c0181649_581415.jpg


恒例の男の子ママ友会ランチで青山にあるリストランテ・ホンダに行ってきました。

オーガニックのしゅわしゅわぶどうジュースを頂きながら、前菜、パスタ、デザートのパスタコースをチョイス。

私はトウモロコシのスープにシェーブルのムースが入っている爽やかな前菜に、イワシとウイキョウ、オレンジのパスタ、デザートは梅のサバランをいただきました。

パスタの名前を忘れてしまいましたが、断面がS字になった珍しいパスタで美味しかった♡

フォッカッチャもオリーブとトマトがのっていて美味。

友達が頼んだカルパッチョや冷製パスタも美味しそうでした☆

どのお皿も旬の食材が活かされ、美しくて美味しくて言うことなし!
人気店なのも納得〜のお店でした♡
[PR]

by niaoju2 | 2013-08-08 15:08 | イタリアン♪