カテゴリ:2歳児のお弁当( 14 )


2014年 02月 18日

お弁当色々

c0181649_4463876.jpg

最近のお弁当色々。

食べきれるように好きなおかずばかりいれてるので、おかずがワンパターンだわ〜
[PR]

by niaoju2 | 2014-02-18 04:41 | 2歳児のお弁当
2014年 02月 14日

バレンタイン♡弁当

c0181649_5312032.jpg

バレンタインだったので、ハートで、なんとなくバレンタイン仕様。

でも、作りながら、

雪降ってるし、プリスクールどうしようかな〜。
休ませちゃおうかな〜と、悶々としてたので、いまいち気合いが足りないお弁当

で、結局おやすみしちゃいました

夜ご飯は
[PR]

by niaoju2 | 2014-02-14 23:12 | 2歳児のお弁当
2014年 01月 11日

新しいお弁当箱

c0181649_3521250.jpg

新年になり、新しいお弁当箱をおろしました。

以前の楽天セールで買っておいたものですが、最近はカーズ熱が冷めた⁈感があるましゅ君が気に入ってくれるかちょっとドキドキ。

…したものの、やはりカーズ熱はまだ健在なようで喜んでくれました〜


本当はトミカの方が好きなのはよーくよーーくわかってますが、私がまだ乗り気になれなくて、今のところましゅ君と私の好みの中間点でだましだましやってます
[PR]

by niaoju2 | 2014-01-11 03:41 | 2歳児のお弁当
2013年 12月 06日

トラさん弁当

c0181649_1030778.jpg

しまじろうコンサート当日のお弁当はトラさん☆

この日は寝坊してあわわ〜と作ったので、海老は焦がすわ、お弁当の詰め方も雑極まりないのですが。。。

いつかしまじろうおにぎり作ってあげたいな〜。
[PR]

by niaoju2 | 2013-12-06 07:00 | 2歳児のお弁当
2013年 11月 04日

楽天優勝☆弁当

c0181649_13585544.jpg

楽天優勝おめでとうございます!

なんとなく野球をイメージしたけど、バットがかなりビミョー。
[PR]

by niaoju2 | 2013-11-04 13:58 | 2歳児のお弁当
2013年 10月 07日

合作☆

c0181649_16483218.jpg

ある日のお弁当。


この日は寝坊してバタバタとお弁当作っていたら、ましゅ君からまさかの
「ぼくもやりたい!」コール!

時間はないし、ぐずられても困るし~、とましゅ君でもできそうなチーズの型抜きをお願いすることに。


そんなわけで、思いがけず初の親子合作お弁当になりました☆
[PR]

by niaoju2 | 2013-10-07 16:48 | 2歳児のお弁当
2013年 09月 05日

たぬき弁当

c0181649_2215192.jpg

たぬに会った翌日のお弁当はたぬきちゃん♪

微妙な出来にもかかわらず、ましゅ君が「たぬきごはん!」と言って喜んでくれてホッ
[PR]

by niaoju2 | 2013-09-05 22:01 | 2歳児のお弁当
2013年 08月 30日

くま子ちゃん弁当

c0181649_18381768.jpg

今日のお弁当、完食~!

嬉しいな

苦手なパプリカもハンバーグに刻んで入れたら食べてくれました♪
[PR]

by niaoju2 | 2013-08-30 18:38 | 2歳児のお弁当
2013年 05月 21日

アンパンマン弁当

c0181649_10442264.jpg

[PR]

by niaoju2 | 2013-05-21 10:44 | 2歳児のお弁当
2013年 04月 24日

熊ちゃん弁当

c0181649_1134094.jpg

[PR]

by niaoju2 | 2013-04-24 11:03 | 2歳児のお弁当