カテゴリ:お買いもの( 7 )


2014年 02月 13日

マイクロスクーター

c0181649_327674.jpg

ましゅ君がただいまはまっているのがこちらのマイクロスクーター
いろいろ種類がありますが、ましゅ君が乗っているのはミニマイクロ。

よく行く公園で大流行りでして、お友達のを借りては喜んでいたましゅ君。
大きなバギーの卒業記念にスクーターを我が家に迎えいれました。

約束通り、大きなバギーに乗りたいと全く言わず、毎日ご機嫌に乗ってます♪

バランス感覚を育てるらしく、脳の発達にもよい影響を与えるとか…

スクーターだと小さいので、バスや電車に楽々乗れる♪
「ママ、抱っこ〜」というセリフもほぼなし

お出掛けがだいぶ楽になりました
[PR]

by niaoju2 | 2014-02-13 03:05 | お買いもの
2014年 02月 09日

テーブルウェアフェスティバル2014 戦利品♡

c0181649_175237.jpg

c0181649_1752420.jpg

クロコのトレイ(四角)、テーブルランナー、滑り止めつき半月盆、コースター、取箸など。

テーブルランナーは3mで¥315と激安ですが、昨年買って使用してたらお客様に好評なので買いたしました

煎茶碗は小鉢として毎日活躍中♡

この他に普段用のお箸も購入。

c0181649_1752534.jpg

何度も来ているテーブルウェアフェスティバルですが、今回初めて丸美屋のお土産をいただきました
こんなにもらえてびっくり‼︎
[PR]

by niaoju2 | 2014-02-09 16:52 | お買いもの
2013年 10月 04日

ドリームトミカ☆しまじろう&Beepy

c0181649_11124199.jpg

Amazonでたまたま発売日に発見☆

ドリームトミカ
しまじろう&Beepy☆

こどもチャレンジEnglishのキャラクターです。

見つけた時はなにをかくそう、私が大興奮(笑)
普通のトミカよりもお高めなドリームトミカなのに迷わずポチリ。


実は最近しまじろう熱が落ち着いてるましゅ君ですが(今はしまじろうの妹LOVE(笑))、これは喜んでくれるかな~♪

ここぞというときに出そうと、タイミング見計らい中。
[PR]

by niaoju2 | 2013-10-04 11:12 | お買いもの
2013年 09月 29日

ストレス解消!

c0181649_7243182.jpg

それぞれの子供達をパパに預けて、ママ友達とファミセ&ランチ♪

↑ちょっとサイズが大きめですが、お得さに惹かれて購入した福袋。
ジャケット、シャツ、帽子、パンツ3着、あとなぜかキーケースや小銭ケースなどが入っていて、お値段驚愕の1050円!!
いいお買い物でした


私も友達も買ったものはほとんど子供のもの(笑)

それでもお買い物はストレス解消になります♪


お買い物のあとはランチしながらママトーク。

後の予定もあったので、短い時間ではあったけど、気のおけない友達とのおしゃべりは元気をもらえます
[PR]

by niaoju2 | 2013-09-29 07:24 | お買いもの
2013年 07月 23日

リピ中

c0181649_1055659.jpg

カラーリング用のシャンプー&コンディショナー。

普段は別のものを使用してますが、カラーリングしたあとの1~2週間こちらを使うとカラーのもちが違います♪
[PR]

by niaoju2 | 2013-07-23 10:55 | お買いもの
2013年 07月 14日

戦利品

c0181649_1658181.jpg

FolliFolliのファミリーセールでの戦利品。

B級品なので60%off

FolliFolliの刻印が本当は片方だけなのに、これは両方はいってしまっているのが値引きの理由。
こんなB級品大歓迎
[PR]

by niaoju2 | 2013-07-14 00:58 | お買いもの
2011年 04月 29日

Athena New York

c0181649_1541381.jpg


買っちゃった~
Athena New Yorkの帽子♪

最近日差しがきつくなってきたので、ましゅ君とのお散歩に活躍してもらいましょ♪
[PR]

by niaoju2 | 2011-04-29 15:07 | お買いもの