「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Dogs( 4 )


2014年 07月 04日

犬達♡里帰り

c0181649_23205265.jpg

諸事情により実家に滞在中のあんずとさくらが里帰りしてますemoticon-0115-inlove.gif

息子君とあんず(シーズー)の仲良し振りが微笑ましいemoticon-0115-inlove.gif
c0181649_23205391.jpg


犬達はもうすぐ実家に戻ると言うと、悲しそう〜な息子君。

また里帰りしてもらおうね!
[PR]

by niaoju2 | 2014-07-04 23:09 | Dogs
2012年 03月 15日

さくらちゃん❤里帰り

c0181649_2172351.jpg

最近ブログを更新できなかったのは。。。
我が家のお嬢様2さくら(Mシュナの女の子❤)が里帰り中でバタバタしてました~emoticon-0110-tongueout.gif

因みにお嬢様1あんず(シーズーの女の子)は私の実家でお留守番です。



実家に預けている2わんこ達ですが、落ち着いたら一緒に暮らそうと思いつつ、いまだ一緒に暮らせてません。。。

でも、どうも実家での待遇がよいようで、かなーーーーーーりお気に召して入る様子(笑)


今回も2わんこに、「今回はさくらちゃんが里帰りね」、と言い聞かせていたら、もう1匹のあんず姫(前回はあんずが里帰りしてました)が、尻尾もしょぼーんと下げて暗い顔つきで玄関で待ってたの。

どうも今回も自分が里帰りしてましゅ君の子守をさせられると勘違いした模様(苦笑)

どんだけこちらの家が嫌なんでしょ~(爆)
それぐらい実家を楽しんでいてくれると思えばいいのですが、ちょっぴり複雑な気分(苦笑)


そしてさくらちゃんとましゅ君ですが、ましゅ君も少しはわんちゃんに慣れてきて上手に「いいこ、いいこ❤」もできるようになったので、思っていたよりは仲良くやってますemoticon-0115-inlove.gif


日中はなかなか甘えられないさくらですが、ましゅくんが寝た後はもうべーーーったり甘えモードemoticon-0152-heart.gif

オットはそんなさくらがかわいくてしょうがないみたいww
毎晩さくらに腕枕をして寝てあげてます~ww
[PR]

by niaoju2 | 2012-03-15 02:16 | Dogs
2011年 07月 19日

名(迷?)ベビーシッター❤

じゃーーん、我が家のベビーシッターあんずさん❤c0181649_023312.jpg

ましゅ君をじっと見つめ。。。






c0181649_0242511.jpg時にはのぞきこみ。。。



c0181649_025293.jpg遊んでいるましゅ君をまた見守る。。。






c0181649_0254630.jpgベビーシッター頑張ってるわよ~♪
[PR]

by niaoju2 | 2011-07-19 00:29 | Dogs
2011年 01月 07日

初詣2011

c0181649_1581353.jpg
c0181649_1584211.jpg
元旦は家族皆で近所の神社へ初詣♪

あんずとさくらもきちんと並んでお参りしましたよ~^^

おみくじを引いたらオットは大吉☆

よかったね~^^


c0181649_21672.jpg後ろではどこかのテレビ局の中継が。。。

寒い中、かなーり薄着の芸人さん。
お仕事とはいえ大変よねemoticon-0107-sweating.gif


って、あんずとさくらはどこ見てるの??
[PR]

by niaoju2 | 2011-01-07 02:03 | Dogs