「ほっ」と。キャンペーン
2015年 02月 13日

追加の戦利品@テーブルウェアフェスティバル2015とお気に入りのテーブル

c0181649_3351794.jpg
去年購入してからお気に入りの波佐見焼き。

c0181649_461126.jpg


c0181649_3352068.jpg
この飴色にもうっとりemoticon-0115-inlove.gif

息子にそろそろすてきな食器を。。。と、波佐見焼きで購入予定だったのですが。。。


c0181649_3352172.jpg
じゃんっ♪
イイホシユミコさんのun jour。
触った感触と色合いが気に入り、悩んだ末に購入。

息子が使うのはまだちょっと先の予定ですが、今から使うのが楽しみemoticon-0115-inlove.gif



テーブルウェアフェスティバルも終わり、今更かと思いますが、気に入ったテーブルコーディネートをいくつかアップしますね。


c0181649_3352413.jpg
漆器のコーディネートや大倉陶苑。

c0181649_461432.jpg
グラススタジオやアリタポーセリンも素敵!




c0181649_342024.jpg
コーディネート部門からお気に入りの作品の一部。


c0181649_3421100.jpg
こちらが今年の大賞です。



今年は今までよりなんとなく雰囲気が違ったように思いましたが(気のせい?)、なんだかんだと今年も楽しんできました。
来年も行けるといいな〜。
[PR]

by niaoju2 | 2015-02-13 03:10 | Diary


<< 料理教室♡      テーブルウェアフェスティバル2... >>