2014年 11月 09日

おかあさんといっしょ♪コンサート、トッキュウジャー他@NHK文化祭&渋谷フェスティバル

わけあって二日間行ってしまったNHK文化祭2014と渋谷フェスティバル!

予想以上に楽しめました053.gif


c0181649_5535614.jpg
私の方が楽しみにしてたかも⁈の「おかあさんといっしょ」のファミリーコンサートへ♪
期待を裏切らない構成と演出でしたが…
あまりに最後あっさりと終わり過ぎて、びっくり。


コンサートの前後に時間があったので、お隣で開催されていたNHK文化祭にも行きました。

実はファミリーコンサートより息子君が楽しかったそうなのはこちら!
c0181649_5535742.jpg
ストレッチマンのショーにノリノリ!

写真でべそかいてるのは、最後に悪者?として出てきたキンタローが怖かったから037.gif
それまではストレッチマンの方々にも応えてもらい、かなーりご機嫌だったんですけどね037.gif


c0181649_554286.jpg

c0181649_55432.jpg

写真が混在してますが…

渋谷フェスティバルではポニーに乗ったり、人参あげたり053.gif
竹馬はしたり、ミニSL乗ったり!
スタンプラリーの景品も豪華でした!

NHK文化祭ではたくさんのキャラクターやショーを見たり、様々なゲームに参加出来たり、盛りだくさん‼︎
ゴンタ君もいた!
懐かしい〜001.gif

(あっ、ピーポ君とアユミンは別のイベントですが、たまたま通りかかったので写真撮りました012.gif)

c0181649_554424.jpg
渋谷フェスティバルではトッキュウジャーのショーもありました!

他にもたくさんのキャラクターやショーを見たり、ゲームもしたり、二日間で色々回りましたが、全部見きれないぐらいの充実ぶりでした。


オットが仕事の関係で連休は不在だったので、ハハかなり頑張ってしまいました042.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-11-09 05:18 | こどもとおでかけ♪


<< 東京ハーヴェスト2014@六本...      しまじろう全国キャラバン >>