人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 27日

Halloweenイベント☆2014

各地でハロウィンイベントが開催されていた週末001.gif

Halloweenイベント☆2014_c0181649_105598.jpg
土曜日は知り合いに誘ってもらった、インターナショナルスクールのハロウィンイベントへ。

会場がなんと公園だったのですが、アイデア満載の飾り付け&ゲームの数々!
クラフト作ったり、暗〜いトンネル通ったり、砂場を墓場に見立てて骨を掘り起こしたり…

ドリンクも不思議カラーで子供達大喜び!

Halloweenイベント☆2014_c0181649_10551012.jpg
イベント後、別のイベントに参加していた仲良しのお友達とばったり053.gif
普段と違う格好に大はしゃぎ〜016.gif


日曜日は東京国際映画祭の子供向けの上映会へ。

声優さん達がその場でセリフを読み上げてくれる臨場感たっぷりの作品を楽しんだ後、ばったりルビニャン@六本木ハロウィンに遭遇!
Halloweenイベント☆2014_c0181649_1055158.jpg


パレードも本格的〜‼︎


そして、この後はお友達が出場するナショナル麻布主催のコスチュームコンテストの応援に行き、じゃんけん大会に参加したり、めいっぱい遊んできました。
Halloweenイベント☆2014_c0181649_10551856.jpg

こちらはじゃんけん大会での景品♡

小さな子供達の仮装も可愛らしくて、景品も豪華で、おすすめのコンテストです016.gif

by niaoju2 | 2014-10-27 10:28 | Diary


<< ホテルオークラのフレンチトースト♡      美肌の薬膳料理♡ >>