2014年 08月 12日

トミカ博 in TOKYO 2014 ①

c0181649_4255259.jpg
息子君からの熱いリクエストで行ってきました!
幕張メッセで開催中のトミカ博2014

トミカ好きにはたまらないイベントですよね001.gif

会場内は無料の展示コーナーと有料のアトラクションコーナーに分かれています。

こちらは展示コーナー。
c0181649_4255336.jpg
息子君は巨大ジオラマとボール投げに夢中!
ボールを投げて消火活動に勤しんでました003.gif

今回のテーマが、消えたトミカ捜索の為トミカ警察が出動!なので、警察にちなんだ展示です。

写真だとわかりにくいですが、110の文字は110台のパトカー&スライダーでパトカー出動!

ランチは会場内で購入。
c0181649_4255496.jpg
中身はハンバーグ、唐揚げなど、いたって普通ですが、息子君の食べっぷりがすごかった012.gif
車の容器の力って、すごい001.gif

ちなみに再入場もできるので、会場外にランチを食べに行くのもできます。


長くなったので、ゲームコーナーは次回に続きます〜。
[PR]

by niaoju2 | 2014-08-12 23:06 | こどもとおでかけ♪


<< トミカ博 in TOKYO 2...      shirogane imakara >>