makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 11日

隠れ家イタリアン♡cucchiaino(クッキアイノ)

c0181649_354984.jpg

c0181649_355042.jpg

もう先月のことですが、久々の女子会でこちらのお店、cucchiaino(クッキアイノ)に行って来ました。

グルメで女子力のかなーり高い方からのお勧め通り、お店の雰囲気からとっても素敵016.gif016.gif

写真ぼけてますが、こんな扉を開けて入ります。
c0181649_355149.jpg



お料理はお野菜多めのレディースコースをお願いしました。
c0181649_3551100.jpg

本当にお野菜たっぷり016.gif

ワインも泡、白、赤とどれも美味053.gifでしたが、話に夢中で写真撮り忘れ。

コスパもよくて、お会計の時に友人達とびっくり。

お勧めしてくれた方の話だと、ランチもお勧めらしいので行ってみたいな〜016.gif



二次会は、なぜかの流れでカラオケへ!

かなり久しぶりに行ってみたら、まず部屋の綺麗さにびっくり!

レディースフロア?なのか、お部屋はまるで女子の部屋056.gif
アロマも置いてあり、ソファにクッションにくつろげる〜016.gif

カラオケの機能も素晴らしすぎて、またびっくり!

最近のカラオケはすごいんですね012.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-07-11 01:42 | イタリアン♪


<< 支那そば屋 こうや      おもてなし♡ >>