2014年 06月 24日

ズーラシアンブラス コンサート♪

c0181649_17361839.jpg

ズーラシアンブラスのコンサートに行ってきました♪

動物達の演奏するコンサートで、以前から気にはなっていましたが、今回がお初です016.gif

今回はクラシックというよりも、ラテン編成のコンサートだったので息子君ものりのりで踊ってました016.gif
3歳過ぎるとこんなにも楽しめるようになるのね、とちょっと感動。

c0181649_17361997.jpg
一番気に入ったらしいのは、アルトサックス担当のきつねのラトゥール君だったのですが、終演後に出てきてくれた動物達にびびりまくる〜041.gif

なんとかタッチはしてきました!


そして、翌朝…


「今日のお弁当はきつねにしてね!」

c0181649_17361998.jpg


ハハ朝から頑張りました〜012.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-06-24 17:25 | こどもとおでかけ♪


<< ブランチ女子会♡      お弁当♪ >>