人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 03日

ブランチ@Sarabeth's代官山

ブランチ@Sarabeth\'s代官山_c0181649_0204422.jpg

代官山の駅前にあるSarabeth'sにてブランチしてきました016.gif

待ち合わせは9:30am。
さすがに平日のこの時間は混んでおらず、すぐに入れました053.gif

ブランチ@Sarabeth\'s代官山_c0181649_0204534.jpg
スモークサーモンエッグベネディクト

ブランチ@Sarabeth\'s代官山_c0181649_0204650.jpg
レモンリコッタパンケーキ

お食事系とスイーツ系を友達とシェア016.gif



シンガポール時代の友人との久々のブランチでしたが、当時はお互い子供もおらず、一緒にランチや習い事、旅行した友人。

偶然にも同い年の子供を授かり、幼稚園に入って、お互い午前中なら自由時間016.gifということで、久々にゆっくり美味しい物を食べながら、おしゃべりを楽しめました053.gif

状況や住んでる所が変わっても、変わらず仲良くできる友人ってやっぱりいいな〜016.gif

by niaoju2 | 2014-06-03 22:32 | 洋風料理♪


<< 素敵なおもてなし      久々のお客様♡ >>