人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

野菜たっぷり焼肉♡やさいむら大地

野菜たっぷり焼肉♡やさいむら大地_c0181649_22521258.jpg

野菜たーっぷり!


母の日の夜ご飯は私のリクエストで、「やさい村大地」へ行ってきました。

野菜たっぷり焼肉♡やさいむら大地_c0181649_22521281.jpg

15種類以上の葉野菜がたっぷり用意され、ジュージューお肉を包んでパクリ016.gif

野菜も取れてヘルシー‼︎


葉野菜でお肉を包む料理はサンパと言うそうで、サンは包む、パはご飯という意味だそうです。


お店お勧めのサンパコースには、チゲと黒米入りご飯もついてます。

チゲはキムチ、味噌、スンドゥブ、あと冷麺などから選べ、私はスンドゥブを選びましたが、とっても美味しかったです016.gif


コース以外に息子君の好きな海鮮チヂミも頼みました。
野菜たっぷり焼肉♡やさいむら大地_c0181649_22521467.jpg

カリッと、モチッとで、美味‼︎
私のチヂミランキングの中でかなり上位です。


家族で行くのはかなり久々の焼肉だったのですが、息子君も食べられるものが増えたし、目の前で焼いたお肉をハサミで切ってくれるのが楽しくて仕方がない様子だったので、また家族で行きたいな〜016.gif



国連大学前で週末開催されているマルシェにて。

野菜たっぷり焼肉♡やさいむら大地_c0181649_22521451.jpg

お世話になっている西山先生がケーキを出されているとのことで、お店に顔出してきました。

ベリーのコンフィチュール入りのケーキと、こちらのお店「グランマンマ」のバジルペーストを購入。

美味しくて、かわいいお買い物は楽しいです!

by niaoju2 | 2014-05-13 17:21 | 韓国♪


<< かたつむり弁当      Qoo弁当 >>