makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 03日

こいのぼり弁当♪

c0181649_0385689.jpg

今日はこいのぼりおにぎり&こいのぼりソーセージが入ったこいのぼり弁当001.gif

とぼけた表情のこいのぼりソーセージにほっこりしつつ、
こいのぼりおにぎりの目をソーセージにしたら、なんだか充血してるみたいで怖い〜042.gif

幼稚園からの手紙に、今日幼稚園で柏餅を食べると書いてあったので、お弁当も子供の日をイメージしました。

で、帰ってきた息子君に「柏餅美味しかった?」と聞いたら、「たべてない」って005.gif


靴下を泥だらけにして帰宅し、「きょうはおそとであそばなかった」という息子君の言うことだからな〜039.gif
[PR]

by niaoju2 | 2014-05-03 00:24 | 年少さんのお弁当


<< こどもの日 2014      お弁当スタート♡みみりん弁当 >>