人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 22日

俺のフレンチ.イタリアン

俺のフレンチ.イタリアン_c0181649_435750.jpg
やっと行けた016.gif
俺のフレンチ.イタリアン
もう人気が落ち着いてきたのか、はたまたこちらのAoビル店は広めだからか、着席のテーブル席を予約できました。
(16時〜という時間のせいもあるかも037.gif)


俺のフレンチ.イタリアン_c0181649_435724.jpg
一人遅れてましたが、2時間という制限があるので、お先に泡泡で乾杯!
シャンパンはドラピエでした。

前菜はウニが入ったトマトムースのキャビア添えと、フォアグラのソテーがどーんとのったエンドウ豆のクリームブリュレ。
泡と合いすぎです016.gif

そうこうしてるうちに、遅れてきた友達も到着し、どんどんお料理が運ばれてきます。

俺のフレンチ.イタリアン_c0181649_435831.jpg
この日の4時から限定メニューの鮑のステーキ‼︎
わらじサイズ⁈とにかく大きいっ!

もう一つの限定メニューの鳥もも肉に五穀米を包んだファルシだったかな。

オマール海老に牛ヒレ肉のロッシーニ風016.gif

どれも大きい!
ボリュームたっぷり‼︎

牛ヒレ肉のロッシーニ風は最後のとどめ!という感じできましたが、お肉柔らか、フォアグラとお肉とトリュフの香りにソースがこれまたよくあって、ペロリといただけてしまった016.gif


お腹いっぱいだったけど、勢いに乗ってデザートも。

俺のフレンチ.イタリアン_c0181649_435959.jpg
俺の初恋という名のデザートはグレープフルーツがチーズケーキに入った甘酸っぱいお味。
まさに初恋の味⁈

俺のブランマンジェ、俺のジェラート(ヴェローナチョコレート、ホワイトチョコ)と、見た目シンプルながら美味しいの!

と、一気に2時間飲んで喋りました003.gif
途中イタリアのスパークリング(フェラーリ)をボトルで追加しましたが、それでもリーズナブルなお値段にびっくり005.gif

こちらのお店は平日でもジャズのライブがあり、雰囲気はばっちり。
ただお喋りするには音響大きすぎましたが…011.gif


久しぶりのB女会で飲んで食べて喋って、と満喫016.gif
次回の開催までちょっと時間があく予定ですが、今から次回の会がどんな風になるかワクワクのniaojuでした012.gif

by niaoju2 | 2014-04-22 23:59 | フレンチ♪  


<< お土産♡      時短パスタ♡ >>