makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 03日

福浦漁港みなと食堂

c0181649_391662.jpg

真鶴の福浦漁港「みなと食堂」まで足をのばしました。

「こんな所にお店があるの⁇」と、ナビを見ながら到着。

細い道を下っていくと、目の前は海〜‼︎なロケーションです。


その日取れた魚がメニューになるので、メニューは日替わりだそうです001.gif

私達が選んだのは、

c0181649_391795.jpg
みなと定食

お刺身
鯵のフライ
鰯の生姜煮
鰈の干物
小鉢
ご飯、味噌汁、香の物


c0181649_391743.jpg
鯵づくし定食

お刺身
鯵のフライ&骨せんべい
鯵の干物
小鉢
ご飯、味噌汁、香の物


ボリューム満点!
特に鯵フライが美味しかった〜016.gif

ましゅ君もびっくりするぐらいモリモリ食べていたので、調子に乗ってお刺身をあげてみたら食べました037.gif

3歳2ヶ月でお刺身デビュー024.gif



私達が食べ終わった頃に某テレビ局の土曜日の情報番組が取材に来てました001.gif

放映後は混むだろうな〜。

☆追記☆
外の席はワンちゃんもOKらしく、ワンちゃん連れの方もいましたよ!
[PR]

by niaoju2 | 2014-04-03 06:53 | 和食♪


<< 自分で作ったご飯は美味しい♡      桜&ニコニコパーク >>