人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

夜桜、そして春の嵐

夜桜、そして春の嵐_c0181649_1442526.jpg
春の嵐だった日曜日。
雨が止んだから、と夜桜を見に出掛けました。

夜のお出掛けに興奮気味のましゅ君012.gif

「桜きれいだね〜016.gif」と楽しんでいたら、いきなりの
「トイレ〜!」コール005.gif

急いで近くの商業施設へはいり、出てきたら…


大雨!
雷!



これにはびっくり005.gif
傘を持っていなかったので、スタバで雨宿り。

夜桜、そして春の嵐_c0181649_1442684.jpg

写真じゃわかりづらいですが、外はどしゃ降り!
こちらのスタバは新しく出来たばかりらしく、店の中央には一枚板の大きなテーブルがあり、木目調でいい感じ016.gif

ちょうど飲み終えるぐらいで、雨も一旦止み、帰路に着きました。

ましゅ君は予定外の大人っぽい(笑)時間が嬉しかったみたい037.gif


夜桜鑑賞は半分ぐらいしかできなかったけど、思いがけず家族で夜お茶(死語?)できたわ〜016.gif

by niaoju2 | 2014-03-30 23:28 | Diary


<< 春のお出掛け♡いちご狩り      ママサカスでしまじろうに出会った〜♡ >>