人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 27日

飲茶食べ放題♡ 〜CHINA ROOM〜

飲茶食べ放題♡ 〜CHINA ROOM〜_c0181649_2131838.jpg
グランドハイアットにあるCHINA ROOMにて、シンガポール時代の友人達と久々に再会♪

お得な飲茶食べ放題016.gifのコースを選んでみました。


飲茶食べ放題♡ 〜CHINA ROOM〜_c0181649_2131978.jpg

最初に前菜のフォアグラのペースト、薬膳スープ燕の巣添え、北京ダック!がきます016.gif

ほんの少しの量とはいえ、高級食材はテンション上がります053.gif


そして、飲茶食べ放題スタート024.gif

このお店の嬉しいところは、1個からオーダー可能なんです024.gif
エビチリなども海老一尾のオーダーできます!

飲茶食べ放題♡ 〜CHINA ROOM〜_c0181649_2132085.jpg
友達が美味しいらしいと教えてくれた、白身魚と茄子と春雨のガーリック蒸しや鶏手羽先の海老味噌香り揚げ、小籠包、蝦蒸し餃子、揚げ海老餃子マンゴーマヨネーズソースなどなどを頂きまして…

飲茶食べ放題♡ 〜CHINA ROOM〜_c0181649_2132122.jpg
エビチリ、ほうれん草の湯引き、四川風酸辛湯麺、デザートのマンゴープリンとエッグタルトでもうお腹いっぱい‼︎

前菜、スープ、北京ダック、デザート以外に飲茶12品を頂きました016.gif

ひとつひとつのポーションが小振りなので、全種類食べられちゃう??なんて話してましたが、さすがに無理でした…012.gif

どれもみな上品な味付けで美味しかったです!

by niaoju2 | 2014-02-27 01:50 | 中華♪


<< 食育企画☆フルーツ大福      隠れ家フレンチ♡〜カラペティ・... >>