2014年 01月 26日

スパニッシュで泡泡会♡

c0181649_17394444.jpg
ママ友と我が家で泡泡会♡
今回はスパニッシュ系を用意しました。

c0181649_17394620.jpg
エレガントな気分を少しでも演出したくてバラのナプキンリングをだしてみた。

写真ありませんが、メインはスペイン風インゲン豆の煮込みとローリエご飯。
スペイン料理教室で習った大好きなお料理。
あと、茶碗蒸し好きなママ友がいたのでカブのフランも作りました016.gif

c0181649_17394280.jpg
シャンパーニュもキリッと冷やして♡


デザートはお土産に頂いた美味しいマカロンやイチゴのティラミスなどなど女子力アップしそうなものばかり♡


…写真に写ってない所では2,3歳男子達が大騒ぎだったんですけどね(苦笑)

昔よりは一緒に仲良く遊べるようになったけど、もう一息かな〜。
[PR]

by niaoju2 | 2014-01-26 17:23 | おもてなし❤


<< ミッドタウンでスケート♪      スマイルビスコ >>