makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 08日

B女会〜ガレット・デ・ロワ食べ比べ♡〜②

c0181649_174814.jpg

夕方から開始だったので、写真がうまく撮れなかったのですが、今年はこんなテーブル。
去年のテーブルを見て、フェーブを飾り忘れた事に気づきました〜007.gif

c0181649_174851.jpg

c0181649_174952.jpg

c0181649_174965.jpg

アボカドムース
黒豆&クリームチーズ
生ハム
花びら餅風前菜
レンズ豆のサラダ
鶏手羽の煮物

c0181649_1741026.jpg

サーモンリエット他


写真取り忘れましたが、Sちゃんが持ってきてくれた加島屋のお漬物が美味しかった!
ガレット・デ・ロワの小休止にぴったり♡


そしてこの日は1月7日だったので…

c0181649_1741153.jpg
七草粥中華粥。
私の実家では中華粥を食べていたので、この日もじっくり取った鶏スープでことこと作ってみました016.gif

七草も茹でて刻んで混ぜ、一応七草粥。笑


よく笑い、よく食べ、楽しい会でした♡
今年も皆健康で過ごせますように!
[PR]

by niaoju2 | 2014-01-08 16:50 | おもてなし❤


<< 新しいお弁当箱      B女会〜ガレット・デ・ロワ食べ... >>