人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

水族館のXmas☆

水族館のXmas☆_c0181649_3481775.jpg

昨日のXmasパーティーでお兄ちゃん振りを一生懸命発揮して頑張ったましゅ君。
ご褒美にサンシャイン水族館へ行ってきました003.gif

水族館のXmas☆_c0181649_430864.jpg

アシカもXmas☆


この日のお目当てはサンタダイブ☆
水族館のXmas☆_c0181649_430929.jpg

サンタクロースが海の中でもプレゼントを配れるよう、トナカイの代わりになる魚を探す、という設定。

水族館のXmas☆_c0181649_4301013.jpg

トナカイの代わりになるかな??037.gif


水族館のXmas☆_c0181649_4301061.jpg

写真だとわかりづらいけど、お魚のツリー☆
タカサゴというお魚なので、タカサゴツリー☆だそうだ。


ましゅ君はとても楽しかったようで、帰り道、
動物園楽しかったね〜」だって037.gif

お魚がいるのは水族館ですよ〜037.gif

by niaoju2 | 2013-12-25 03:45 | こどもとおでかけ♪


<< お客様☆      Xmasパーティー☆ >>