人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

子連れ限定?!イタリアン♡

子連れ限定?!イタリアン♡_c0181649_4172361.jpg


美味しいものに詳しい友人家族が予約してくれたのが、神楽坂にあるLASTRICART

小さい子供向けというよりもパパママが主役で家族で美味しいものを、というコンセプトのもと、毎週日曜日は子連れ限定だそうです016.gif

友人もなかなか予約が取れなかったと言っていたとおり、店内はちびっ子連れで満席☆

子連れ限定の日は授乳コーナー、オムツ替えコーナーも用意してあるので、小さな赤ちゃん連れも安心です♡

そしてお料理は3800円のプリフィクスコースをチョイス。
前菜、パスタかピザ、メイン、デザート、飲み物とコスパもばっちりで、お味も美味!!
どれも美味しかったですが、私は特にメインの鴨のグリルがお気に入り。
お店の外までもくもく煙が出ていたから、グリル料理がお得意なのかな?

小さな子供がいても、たまには美味しいものが食べたい!というパパママ達の切なる願いを叶えてくれるありがたいお店です♡

ましゅ君は大人の分を取り分けしましたが、お子さん向けにミネストローネスープの用意もあったようですよ。

ましゅ君は同じ年頃のboysと意気投合し、授乳コーナーで大はしゃぎ。
授乳コーナーを利用する人がたまたまいなかったので、好きにさせました…苦笑
普段だったら「お店では静かにしなさーい!」と雷を落としますが、この日はお店のご厚意に甘えて、私達もゆっくり美味しいものを楽しめました♡

まだまだ手がかかる小さな赤ちゃんがいるのに、お店の予約から、他にも色々気遣ってくれた友人家族に感謝です。
どうもありがとう〜♡


おまけ♡
写真だとうまく写ってませんが、友人の4ヶ月の赤ちゃんを抱っこするましゅ君(私が下から支えてますがw)。
かわいい二人の姿に萌え萌えでした♡







iPhoneから送信

by niaoju2 | 2013-11-19 04:17 | イタリアン♪


<< ほっ      久々の… >>