2013年 10月 09日

日本酒の会☆

c0181649_3373239.jpg

シンガポールで一緒にベリーダンスをしていた友人達と我が家で日本酒会053.gif

ベリー繋がりなのに、またまたB型女子だったという濃い会でした(笑)


ちょうど北海道へ旅行に行ってきたばかりだったので、北海道のお酒、お野菜、チーズ、ジンギスカンなどをご用意♪
あとは女性にうけそうな日本酒もね♪

この日も夕方まで用事があったので、あとは持ち寄りにしてもらいました037.gif


私が用意したのは、

*焼き野菜の黒酢マリネ
*花畑牧場のラクレット(チーズ)をとろーり溶かして、ほくほくのかぼちゃとじゃがいもにかけたラクレット
*ジンギスカン


蒸し器で蒸したかぼちゃが甘い!
ジャガイモはきたあかりの新じゃがで、こちらもほくほく053.gif

北海道のホテルの人にお薦めされたジンギスカンは臭みなしで美味~053.gif

素材がいいと、なにしても美味しい053.gif


持ち寄りも色々持ってきてもらったのですが、なかでもましゅ君大絶賛だったのが「赤ワインといちぢくのパン」←みかずちゃん作。

「すっごくおいしい053.gif」を連呼してました037.gif

将来、呑兵衛になりそう(笑)
[PR]

by niaoju2 | 2013-10-09 23:37 | おもてなし❤


<< メゾン・ド・ショコラ      イヤイヤ期 >>