makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

A・B女会☆

c0181649_116885.jpg

ちょっと前のことですが、citron先生をゲストに久々全員集合のB女会がありました☆

この時は前日に旅行から戻ったり、当日も色々用事があってなんだかバタバタだったので、いつも以上にアワアワ~(苦笑)

大興奮で走り回るおちび達に声を張上げつつ、皆さんに手伝ってもらって、なんとか乾杯~☆

私が用意したお料理以外にも、美味しいお料理の差し入れやデザート、スコーンなどなどの差し入れもあり豪華なラインナップ!
写真左上にある中華な?チョコはcitron先生からのピエール・マルコリーニの中秋節限定バージョンfron台湾☆
見た目は斬新ですが、お味はやはり美味しかったです♡

その他のお料理の詳細はこちら
みかずちゃん、リンク貼らせてもらいました012.gifえへ。


何だかいつも以上にとっても賑やかな会になりましたが楽しかったです!
[PR]

by niaoju2 | 2013-10-01 11:06 | おもてなし❤


<< ワイン      ストレス解消! >>