人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

防災イベント@六本木ヒルズ

防災イベント@六本木ヒルズ_c0181649_12255913.jpg


六本木ヒルズで開催されていた防災イベントに行ってきました♪

大好きな消防車や救急車に乗ったり、防火衣や救急士の洋服を着て写真を撮ったり、救助犬をなでなでしたり、防災に関するワークショップに参加したり、お土産もたくさんもらって、めいっぱい楽しんできました♪


防災イベント@六本木ヒルズ_c0181649_12255952.jpg


いっぱい遊んだ後はヒルズ内にある「新(あらた)」でランチ。
(写真下。ちゃんぽんと親子丼のハーフセット♡)
子供達は遊んだ後なので見事な食べっぷり!

その後母達の願いが通じ、子供達はお昼寝~♪
ママ達もゆっくりデザートタイムを満喫できました♪
ティラミスとソルベを半分こ♪(写真上。ティラミス大きい!)

ランチで時々行くオービカでお茶しましたが、お得なデザートセットもあり、なによりすぐに入れました!
お茶の利用もできるなんて知らなかった~。
おすすめです♪

by niaoju2 | 2013-09-01 12:25 | こどもとおでかけ♪


<< 遭遇      素敵なおもてなし♪ >>