makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

おもてなし♪

c0181649_325988.jpgオットの幼なじみが家族で遊びにきてくれました♪♪

うっかりお花を用意するのを忘れて殺風景なテーブル。。。
写真を見ると、やっぱりお花は大事!と思います056.gif

c0181649_325964.jpg

c0181649_325955.jpg

カノビアーノと宮澤奈々先生の講座で習った料理を中心にお料理しました。

☆本日のメニュー☆
カプレーゼ
ジャガイモのチーズお焼き
野菜のフリット
海老のフリット
ズッキーニと生ハムのピンチョス
ライスサラダ
スペアリブのオレンジジャム煮 グリル野菜添え
味付け卵
冷製パスタ
白桃のショートケーキ


冷製パスタは先生の盛り付け を再現すべく頑張ったのに、まさかの撮り忘れ〜007.gif
今回のお料理の中で一番見た目麗しいお料理だったので尚更がっくし007.gif

白桃のショートケーキはムース部分が固まりきれてなかったので、こちらも画像なし。
お味は美味しかったんだけどね。。。


飲み物はビールから、スプマンテ、頂いたワイン♪

ましゅ君と学年が同じになる娘ちゃんがきてくれたのですが、これまた前回とは一歩進んだ?絡みかたをしていたのが面白い。

また遊びに来てね053.gif
[PR]

by niaoju2 | 2013-08-18 06:25 | おもてなし❤


<< はしご?      Lawry'sで満足ランチ♪ >>