makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 27日

子連れハワイ☆2011 ③

振り返り記事です037.gif
c0181649_3481247.jpg

のんびりしつつもプールなどのアクティビティも楽しみました♪

ましゅ君初めての大きなプールに最初びっくり。
でも気持ち良かったのか、ママにしがみつきつつも徐々に慣れて水を喜んでました^^
プールサイドでミルクも飲んでうとうと。。。(笑)

写真ではわかりにくいですが、House without keyにてフラダンスも鑑賞。
途中ちょっと騒いでましたが(苦笑)、少しでも見れてママは満足。


写真に写っているパスタはタオルミーナ シチリアン キュイジーヌのうにパスタ❤

日本人がオーナーの人気のイタリアン。
入口は子連れにちょっと敷居が高そうですが、テラス席があり、そちらだと気兼ねなく食事ができ、店員さんももちろん子供にフレンドリーでした♪
[PR]

by niaoju2 | 2013-07-27 03:47 | Hawaii


<< 子連れハワイ☆2011 ④      子連れハワイ☆2011 ② >>