人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

日曜日

日曜日_c0181649_2204976.jpg

梅雨明けの日曜日。

お客様をお招きして、楽しい時間を過ごしました053.gif

ましゅ君は年長さんのお兄ちゃんと、子供大好き♡という素敵なお姉さんに遊んでもらい、それはそれは大喜び!
ほとんどママのところに来なかったものね〜(笑)

オットも楽しかったようで、お酒がいいペースであいておりました(笑)
地ビールにはじまり、お土産にいただいたワイン、黒糖焼酎、ウイスキー。
ボトルがあいていくのは見ていて気持ちがいいわ♡

〜この日のメニュー〜

冷製コーンスープ
とうもろこしのお焼き
カルパッチョ
トマトとタコのマリネ
焼き野菜の黒酢マリネ
ポークの黒酢煮
鶏の変わり天ぷら
鶏の唐揚げ
生ハム&メロン、パイナップル
バスク産サラミ
チーズ、産直ドライトマト、オリーブ
生姜ご飯
ブラッドオレンジのデザート
果物、チョコレート



オットからは唐揚げが美味しかったとお褒めの言葉を頂きましたが、それって普段作ってる唐揚げ。。。(笑)
ま、いっか(笑)

あと、Dean&Delucaで買ったバスク産のサラミ美味しかったです♡

by niaoju2 | 2013-07-09 02:20 | おもてなし❤


<< シンガポール2013⑥グルメ ...      ストライダー >>