makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

お客さま♪

c0181649_17552484.jpg

c0181649_17552425.jpg

主人の友人が遊びに来てくれました♪

日頃から体を鍛えているので、遊び方もダイナミック~!
(ましゅ君13kgを片手で楽々持ち上げてますw)
ましゅ君は「もういっかい!」と何度もせがんでました(笑) ←当然一回では済まず、エンドレス(笑)

今日のメニューは先日作って美味しかったアクアパッツァと、料理教室で習ったばかりのフレンチ風シェパーズパイ、馬場香織先生の本からタコのマリネ、それにサラダ、NY風チーズケーキ、お土産に頂いたとろとろプリン♪
ワインはCLOUDY BAYのシャルドネ♪

シェパーズパイは男性受けいいだろうなぁ☆と思って作りましたが、本当に受けがよくって(笑)みるみるなくなっていき、サラダのドレッシングも好評で嬉しかったな♪

楽しすぎてチーズ出すの忘れましたが(汗)、お土産のプリンもしっかり頂いてお腹いっぱい♡

あ~、楽しかった!
[PR]

by niaoju2 | 2013-05-19 17:55 | おもてなし❤


<< Fromage Cafe      絶品かぼちゃタルト@カフェ アユナン >>