2013年 05月 11日

Boys Party☆(追記あり)

c0181649_16454292.jpg

男の子ママ友達と遅ればせながら端午の節句のお祝いをしました♪

旅行でバタバタしていてこどもの日は何も出来なかったので、皆で祝えて嬉しかったわ♡

ネットやFBに友達がUPしていたお料理を参考にしてお料理は準備して、柏餅をはじめとしたデザートや果物は友達が持ってきてくれました♪
(デザートは写真撮り忘れた〜)


集まり自体はとーっても楽しかったのですが。。。。


魔の2歳児真っ盛りのましゅ君が色々やらかして、私はあわわ〜っとなってました。。

心の広いお友達ばかりでよかった。。。

これに懲りずにまた遊びに来てね〜!



この日のメニューを追記します♪

〜メニュー〜
こいのぼり風エビ春巻き
春巻き兜
にんじんとオレンジのサラダ
マカロニチーズ
アクアパッツァ
鯉のぼり寿司
キッズ用に、ゆでにんじん、コーン、魚肉ソーセージ、ぶどう、いちご
柏餅、プリン、最中、クッキーなどなど

[PR]

by niaoju2 | 2013-05-11 16:45 | おもてなし❤


<< Mother's Da...      シンガポール2013 ③ ホテル >>