人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 29日

嬉しい再会♪

嬉しい再会♪_c0181649_1761362.jpg

シンガポールから一時帰国中のnoodleさんが遊びに来てくれました♪

シンガポールでご一緒した時間は短いものの、シンガポールでの出会いがきっかけとなってこのように再会できるのはとっても嬉しい!

まだ夜の外出はなかなかできないので我が家に来ていただきましたが、お料理やデザートも持ち寄りにしてもらいました。
私は野菜料理を担当しましたが自分では撮り忘れちゃった(苦笑)。


途中ましゅ君の寝かしつけで私も一緒に寝てしまい、1時間もゲストをほったらかしにしてしまう失敗をしてしまいましたが、これに懲りずにまたぜひ遊びに来ていただきたいな。

人のご縁に改めて感謝した夜でした☆

by niaoju2 | 2013-04-29 17:06 | おもてなし❤


<< お土産の数々!      花梨@ANAインターコンチネン... >>