2012年 06月 18日

素敵女子に囲まれて♪ (追記あり♪)

ディズニーシーの写真の整理をしていたら、ちょっと前(大分?)にオットの会社の女性達をお招きしていた写真も発見。

備忘録代わりにアップさせてください♪

c0181649_2535914.jpg


逆からだとこんな感じ。
c0181649_2574555.jpg


オットは飾り立てるのが苦手なのでテーブルはシンプルに。
でもお客様は全員女性なので、華やかお花1輪を中心に飾りました❤

テーブルは地味目ですが、オット以外は全員女性という、華やか~な会でした^^






前半をアップしたらましゅ君が起きてしまった。。。008.gifので、メニューもろもろ追記書きます~♪

この日のメニュー♪

♪トマトのかにのもずくジュレ
♪アボカドの小エビの銀餡かけ
♪ねぎとささみのザーサイ和え
♪玉ねぎマリネ
♪きゅうりの簡単つけもの
♪豚ひれ肉のゆず風味
♪鰻寿司

デザートはお土産でいただいたバターを使っていないヘルシーなクッキーやこちら

c0181649_2445261.jpg
初めていただきましたが、これは美味~♪
今度買いに行かなきゃと決意しましたわw


そうそう、この日のお酒はこちら
c0181649_2461571.jpg
頂き物の珍しい日本酒やゲストのお土産の南アフリカのワインなどなど。



皆さん、また来てくださいね~♪♪
[PR]

by niaoju2 | 2012-06-18 03:00 | おもてなし❤


<< オービカ モッツァレラバー      予防接種の大切さ >>