2012年 05月 21日

和食でB女会❤

c0181649_2301785.jpg

ちょっと前のことですが、我が家でB女子会をした時の写真です♪

オットが出張で不在だったので遊びに来てもらったのですが、オットがいない時の自分の食事はかなり適当になってしまうので、この時は久々に料理した気分(笑)
しかも友達にもたくさん手伝わせてしまったわ011.gif

c0181649_2334036.jpg料理教室で習ったばかりのアボカドと小海老の飛龍頭、銀餡かけ
c0181649_2334623.jpgねぎとささみのザーサイ和え

c0181649_234376.jpgカツオの曼荼羅


他にはトマトと蟹のもずくジュレやうなぎ寿司、きゅうりのだし和えなど。

お酒は福光屋で購入した「トキ色のお酒」というかわいいピンクの日本酒❤

その後はワインになりました^^


おデザは友だちのお持たせ❤
c0181649_2395135.jpg
見た目とは裏腹に和の食材が盛り込まれた見目麗しいスイーツ❤

外国人から見た日本はこんな感じなのね~、となかなか盛り上がるおデザでございました^^


こちらでもアップしてくれています❤(しかも時差なしに~w)
[PR]

by niaoju2 | 2012-05-21 02:20 | おもてなし❤


<< ワンワンとあそぼっ♪      キッズミール☆デビュー >>