makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

卒業❤

c0181649_13739100.jpg


気づけば2週間近くブログを放置してしまいました008.gif
その間見に来て下さった方ごめんなさい。

できるかぎりマイペースでアップしていこうと思ってますので、これに懲りずにどうぞ遊びにきてくださいね035.gif



さてさて、先日ましゅ君が卒業式をむかえました☆

よくいく児童館の乳幼児クラス「りすさん」クラスから卒業です~♪


卒業の日にはメダルと出席カードをいただきました。

出席カードの右側は生後4か月の頃の手形・足形。
左側は卒業時(1歳2か月)の手形・足形です。

左の足形の一番上、つまり爪先はちょっと見ずらいのですが、ちょうどメダルの下ぐらいです。
こうやって見比べると本当ーーーーーーに大きくなりました!

りすさんクラスに参加した頃はまだ寝返りもできなかったのに、卒業の日にはよちよち歩きでお部屋中を動き回る我が子を見て感慨深くなっておりました。

この時点でこんなに感動してしまったら、幼稚園のお遊戯会とかは多分感動しすぎて泣いてしまいそう(笑)



1歳を過ぎて目を見張るほどの成長ぶりをみせているましゅ君。

一筋縄ではいかないことも増えてはきましたが、それ以上に可愛さも倍増❤

育児はやはり聞きしに勝る大変さではありますが、今この時を大事にすごしていきたいな❤


そんな思いを胸に来月からは新たに「うさぎさん」クラスへ進級しまーす♪♪
[PR]

by niaoju2 | 2012-03-27 01:36 | 子育て


<< 熱海ふふ②      さくらちゃん❤里帰り >>