2012年 02月 19日

TW(トータルワークアウト)式ダイエットと塩麹

オットはTW式ダイエットを引き続き頑張ってますよ~♪


ある日の夕飯


c0181649_281917.jpg*もやし、にら、鶏胸肉の蒸し物
*ほうれん草の出汁ひたし
*サラダ(水菜、ツナ、ブロッコリー)
*小松菜、ねぎ、卵白!のスープ(私は+豆腐を追加~)


c0181649_2113393.jpg*鯛と白菜の塩麹蒸し




c0181649_2124153.jpgこの日はお出かけしていたのでちょっぴり手抜きメニュw

佃權のおでんにしらたきを加えました。(オットはしらたきを中心に。)
*ねばねばサラダ
*鶏胸肉のグリル 塩麹風味



ダイエットメニューでかなーーーり活躍しているのが今話題の塩麹

ほぼ毎日使っています^^

あっさりと単調になりがちなダイエットメニューも塩麹のおかげでうまみアップ!!

写真2枚目の白菜と鯛の蒸し物は、白菜と鯛のそれぞれ別に塩麹でマリネしておいてから蒸しますが、それだけなのに素材の甘みがでて絶品☆

鶏も塩麹でマリネしておけば、蒸しても焼いても美味なのです~♪♪

塩麹の力も借りて、ダイエット頑張りましょう~♪♪
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by niaoju2 | 2012-02-19 02:11 | おうちご飯☆


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