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2012年 02月 09日

TW(トータルワークアウト式)ダイエット

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オットが昨年末からダイエットに励んでいます001.gif

実践しているダイエットはTW(トータルワークアウト)式ダイエット。

ただやせるだけでなく引き締まった体を目標に運動と食事の両面から取り組むダイエットです^^


TW式食事法を簡単にまとめると。。。

066.gifTW式ダイエットとは、健康に引き締まった体になるための食生活の改善
066.gif実践する期間は3週間
066.gif高たんぱく質・低脂肪・低糖質の食事で体脂肪率を下げることを目的とする
066.gif日々の食事をたんぱく質メインに切り替え、筋肉を育て、基礎代謝をあげます
066.gifさらに意識して大きな筋肉を動かし、効率よく脂肪を燃焼させる
066.gif食事量を変えずに1日に5回以上にわけて食べる。腹8分目に抑え、満腹にも空腹にもしない



というわけで、3週間はできるだけこれに沿った食事を心がけてます。

冒頭の地味~な食事は、

072.gifまぐろ(赤身)のお刺身
072.gifササミのザーサイ巻蒸し
072.gifきゅうりと昆布を和えたもの


意外なことに豆腐やみそなどの大豆製品は脂質が多いようでNG食材なの。
他にもいろいろとNG食材や推奨の食材などがありまして、オットはこちらを私に託しました。

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参考にして頑張ります!!
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by niaoju2 | 2012-02-09 01:28 | おうちご飯☆


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