makan☆gohan

niaoju2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

軽井沢の人気イタリアン ~トラットリア プリモ~

軽井沢で昔からお気に入りのカジュアルなイタリアン「トラットリア プリモ」

こちらもかなり久々&子連れでは初めての来店だったのですが、子供連れに優しい作りにリノベーションしてました^^
(お店の雰囲気は以前の方が好きでしたが。。。苦笑)

c0181649_0485250.jpg

電話で子供がいると伝えたら、こちらの椅子を用意してくれました❤
バンボチェアにちょっと似た感じなのかな?
ベルトとかなくても安定してます^^

また化粧室にはおむつ替えのスペースもあって至れり尽くせり❤


お料理の写真を撮り損ねましたが、昔から愛してやまないバーニャカウダかき揚げ卵のパスタ「スパゲティ アッラ パルティノベ 」は変わらない美味しさ❤

ピザもパリパリの生地だし、何を頼んでも美味しい❤のです^^


久々の子連れお出かけ指数☆ですが・・・

☆☆

☆2つ半~♪


「トラットリア プリモ」






広々な店内に、ベビー用椅子やおむつ替えコーナーなど子連れにはありがたい施設に加え、お料理も美味しいのですが。。。

残念なことにスタッフの感じがちょっと悪いの。。。(>_<)


何を頼んでもあんまり愛想がなく、応対がいまいち。
他がいいから、本当に惜しい!

なんて、家族皆で話しながらお店を出てきたら、外のウエイティングコーナーに張り紙を発見。

詳しい文面は覚えていませんが、要は子供が店内を走り回らないようにしてくれ、とか子連れの人に対してのお願いの張り紙でした。

わざわざこんな張り紙をするってことは、もしかしたら何かあったのかもしれませんね。
それでお店の人が子連れに対して感じが悪かったのかなぁ。


まだ経験はありませんが、子連れが多いと気持ちが大きくなって気遣いが怠るのかも。
気をつけなきゃいけないな~。
[PR]

by niaoju2 | 2012-01-07 01:03 | イタリアン♪


<< カウントダウン      子連れに優しいスキー場 ~佐久... >>